『どんな時計ですか』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 登録

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,800,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月26日

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]

『どんな時計ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]を新規書き込みヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

どんな時計ですか

2014/01/04 23:04(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]

クチコミ投稿数:57件

新年おめでとうございます。オーナーさんに使用感、所有感をお聞きしたいです。

遅くとも本年中にヨットマスターのブルー購入と心に決めている者です。実物にまだお目にかかっておりません。
黒のターノグラフ、グリーンザブも候補にしてましたが、116622はプラチナベゼルでコスパが優れているように思え、ブルーが綺麗とのことで、自分でもそう思っているロレ欲しい欲しい病感染者です。

お勧めのセールスポイント、現在の本モデルの感想を聞かせていただけませんか。
正規店購入もしくは正規品の購入を希望しています。東日本でオススメの店舗など有りましたら教えて下さい。
当然、正規店では予約を受け付けているのでしょうか?
デパートのカードでの購入がポイント付与も有りベストな購入方法では?と思っていますがいかがでしょう?
よろしくお願い致します。

書込番号:17035703

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2014/01/05 08:54(1年以上前)


ロレックスの中でも 装飾性が高い
モデルで 派手です。目立ちます。
特化した機能はありません。

お勤め時と休日時の服装で
まずはご試着される事を
お薦めしておきます。

過去にカラー文字盤は飽きてしまった
経験があるので もう二度と買いません。

腕時計を複数所有し 気分を変えて
たまに着けるぐらいであれば
お遊びモデルとしてはいいかもしれませんが
そうでなければ白や黒文字盤の
ベーシックなモデルを
お薦めしておきます。

書込番号:17036863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:57件

2014/01/05 10:21(1年以上前)

みやび68さん、参考となる御意見ありがとう御座いました。

装飾性が高く、派手で目立ちますか。リビューしてらっしゃるオーナーさんの購入後の満足度が皆さん高いんですね。工芸品のような気品を感じられてたり、キラキラときらびやかな雰囲気を全面に出したデザインとおっしゃる方も。総合すると、みやび68さんの仰ってる事と一致してるから間違いなさそうですね。私も画像でそう感じてます。


>お勤め時と休日時の服装でまずはご試着される事をお薦めしておきます。
この御意見は、目から鱗です!ハイ!実行してみますね。早く実物を拝みたいです。オンとオフで試着するなんて考えていませんでした。大変為になりました。

>過去にカラー文字盤は飽きてしまった
文字盤は日ロレで変更できるんじゃないですか。なので私は今、気に入っているカラーで楽しんでみるつもりです。もしも飽きたらシルバーに変更してリニューアルさせて楽しむのも有りかなと。

普段はエクスプローラー1を使用しておりますので、ブルーが気に入りました。それでも、文字盤は斜めから見ると黒く見え、フォーマルでも十分使え、他の人が見てもブルーとは気がつかなく、ほぼ正面から見た場合だけブルーに見えるとの御意見も拝見し、ますます惹かれています。ブルーの文字盤に赤の秒針もグッド。

これから時計店巡りが休日の楽しみになりそうです。

書込番号:17037114

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2014/01/05 14:12(1年以上前)

オーナーではないので余計なお節介ですが、ベゼルがプラチナ製のため、強くぶつけたりしないよう注意が必要です。

プラチナはステンレスよりはるかに傷つきやすく、万一損傷して交換となると30万円程かかります。

そのあたり気にならないようでしたら購入されてもいいと思いますが、どちらかというと着ける機会が限られる時計だと感じます。

かく言う私も、116520オンリーですが。

書込番号:17037825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件

2014/01/05 17:20(1年以上前)

カンパニョロレさんもレスつけて下さり有難うございます。116520オシャレですね

ステンレスベゼルの件、アドバイス有難うございます。日常でのスレ等のキズに要注意って事ですね。承知しました。

実は小生も5年ほど待って正規店で念願の116520入手したのですが、2年前、金欠で未使用のまま1、2年保管していた宝息子を泣く泣く手放してしまった苦い経験があるんです。ロレはクルマに比べ換金率が良いですから購入時よりほんのチョッピリ安くなった程度でした。今は歳相応に落ち着いた時計をコレクションに加えたいと考えています。

時計は好きなので、オフィス以外で作業したりして時計に傷を付ける恐れのある時は、必ず外してポケットに入れる習性が身についております。両刃の剣ってとこですかね。従来以上に取扱いには気を付けるつもりでおります。
OH料はクロノの方が構造が複雑なので高くなるイメージなのですがどうなのでしょう?

正規店での展示品がそこそこ有るのかしりたくて、実際に店頭で入庫状況等を確認するつもりでおりますが、ご存じの方いらしたら教えて下さいませんか。

書込番号:17038425

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のオーナーヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の満足度5

2014/01/05 23:38(1年以上前)

はじめまして!
去年の末に購入しました!!

私は本当はディープシーを購入しようとお店に行きました。
そしたらこの時計の、プラチナベゼルの輝きや、ブルーの文字盤に引かれてしまい購入に至りました。
ブルーの文字盤の方がカジュアルやスーツもバッチリ決まると思います。
白の文字盤はキラキラ感が強くまだ若い私には使いこなせ無さそうな感じでしたのでこちらにしました。
ご参考までに画像のせます♪
黒く見えるときと、綺麗なブルーの時です。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:17040007 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2014/01/06 09:03(1年以上前)


そうですね。同じモデルナンバーですから
もし飽きたら 文字盤交換は
可能ですね。

年内ご購入予定との事ですので
お時間はいっぱいありますよね。

試着はタダですから 他の色んなモデルも
ぜひぜひお試しされて これしかない!
とドキドキしたものをご購入下さい。

んでまた 次のモデルが欲しくなります。(^^)

書込番号:17040788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件

2014/01/06 10:26(1年以上前)

さっと08さん、素敵な画像提供いただき有難うございます。
左の画像とても綺麗に撮れてますね。クラクラきちゃいます。流石ステンの30万するというベゼル!プラチナの輝きを梨地の部分が浮き立たせてせていてますよね。ブルー文字盤に赤の秒針が映えてコントラストがたまりません。黒っぽく見える時の姿もシックでイケてます。仰る通り、カジュアルとスーツどちらのユースでも存在感出してくれますね。
時計に負けないようにしないといけないです。


そみやび68さん、お世話になります!
文字盤交換は一粒で二度美味しい思いが出来るかも知れませんね。
特に消費税率アップのタイミングも気にしておりませんので、焦らず購入のタイミングを待てるので一年間プロホーズし続けるかもしれませんし、電撃入籍もありえそうです。
それだけでも今年が楽しくなりそうでワクワク感を感じて一年過ごせそうです。

おっしゃる通り、試着はタダですが、毎回同じお店で試着ばかりも出来ませんからねえ。
必要最低限には留め、必要に応じて複数店舗で装着するかですね。もうかなりドキドキしちゃってます。

>んでまた 次のモデルが欲しくなります。(^^)
そうなんですよね。いろんなモデルに目移りしちゃうんですよねー
皆さん有難う御座いました。時期だけの問題みたいです。m(__)m

書込番号:17040916

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2014/01/06 10:40(1年以上前)


いーえ

試着のマナーさえ守っていれば
同じ店舗で毎回試着のみでも
全く問題ないと思いますよ。

逆に嫌がるような店員がいる店舗は
切り捨てて構わないと思います。

書込番号:17040946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2014/01/06 18:26(1年以上前)

みやび68さん、了解しました!
正規店にすると思うので、ここで買うんだもんと思って遠慮なしで、むしろ店員さんと顔見知りになるつもりで時計談義に花を咲かせますね。もちろん試着のマナーは心得ます。

皆様たいへん参考になる事や、予備知識を教えて下さり有難うございました。
今年中にレビューを載せるつもりなので、覚えていてくださいね。\(^o^)/


書込番号:17042103

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2014/01/06 18:37(1年以上前)

さっと08さんと時計の好みが近いように思えます。画像アップの左側の画像で決心しました!

私的にシルバーの文字盤の時は、常に候補外のモデルでしたが、購入直前で、他に運命の出会いを感じる候補は今の所存在していません。お世話になりました!

書込番号:17042140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/06 20:20(1年以上前)

解決済みですが失礼します。

素敵な美しい時計ですよ♪

ナルシスティックを刺激してくれます(^^)

書込番号:17042480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/07 02:00(1年以上前)

良い時計です!前評判程人気は出ませんね!

ベゼルは気を遣います”滅多に被りません!?

書込番号:17043880

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/07 02:12(1年以上前)

画像UP忘れました、青でもグラデとマット、コンプリしたくなります

欲しい、欲しい病には気を付けましょう?失礼しました。

書込番号:17043898

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2014/01/07 10:16(1年以上前)

皆様お名残り惜しんでくださいまして感謝感激です。
ロレジウムブルーに魅せられた感性の近い方達に本モデルを紹介していただいて今にも購入したくてしかたないです。
今、休めない状態で、1/26まで休日返上しております。頑張って働いて、その後自分へのご褒美あげられるようにしたです。

生駒ちゃん、後押ししていただいて確信に至りましたよ!

走り屋ランスさん、スポロレ大好きなの解かります。何事も極めるタイプって感じが伝わってきます。
私はエクプローラーのT、Uそれにデイトジャストのコンビ所有ですが、いやはや恐れ入りました〜
ご自身相当な欲しい、欲しい病感染者でいらっしゃいますね!次期購入モデルが浮かんだら教えて欲しいです。興味深々です。

書込番号:17044485

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/09 00:32(1年以上前)

今現在の所有ロレ達

のん太さん返信コメ有り難うございます

ロレ歴21年です”昨年は、とっかえひっかえ21本してしまいました、

殆ど、ケースに入れて眺めているだけ、二次元コードも付けたまま売却が多いです

ロレジ青も、もう手元には有りません!?昨年3月ですから10ケ月程で、使用は片手位です”

エルプリA番に化けてしまいました、2日前116528購入のためサクリファイスしたのに懲りないです””

ロレジ青気に入らなかったわけではありません、自分が飽きっぽいだけです、買ったら満足するタイプなもんで(イカンイカン”)

散々車道楽もしました、でもロレはリセール抜群!!!

場所もとらず、車検、保険、なし、OH、4〜5年、嗜好品にしては格安、パテックなど雲上達に比べれば、

すべておいて良心的です!

さぁ〜ロレジ青の世界へ〜〜〜””””。

書込番号:17050973

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件

2014/01/10 19:48(1年以上前)

走り屋ランスさん、
ロレコレクション見て下さり目の保養になりました。
ロレ好き高じて、個人ロレショップとかいけるんじゃないですか。
凄過ぎです。酒とタバコやらなくても中々こうはいかないと思います。
投資額10,000K\くらいになりますよね。確かに酒好きだと地方ですが家が建つくらい飲んでる知人はいますけど。。。

今日、東京出張でGMTさんで、ついに現物拝んできました。
予想通りでした。シックとはいかないけど、ハデハテ゛でもなく良い感じに思えました。
ちなみにグリーサブも初対面でしたが、とても綺麗で魅了されました。休日用とかパーティなんかで栄えそうです。
チョッピリ気になりますけど
<ヨットマスター ブルーが自分の中では勝ってます。また宜しくお願いします。

書込番号:17056927

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
さりげなく最高なヨットマスター 1 2021/11/11 18:07:06
文字盤 0 2021/04/17 15:01:31
在庫情報 0 2020/02/14 23:53:34
ヨットマスター正規店マラソンの結果! 4 2020/02/15 14:20:01
116622ブルーが正規店に! 6 2020/01/15 5:58:29
126622ブルー買ったよ 0 2019/10/08 20:15:47
1番のお気に入りです 2 2019/09/19 11:45:28
正規店にて購入 3 2019/08/15 0:30:39
本日購入しました。 2 2019/06/27 11:44:42
購入して4年目 5 2019/06/07 10:21:31

「ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミを見る(全 227件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]
ロレックス

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月26日

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング