『116622ブルーが正規店に!』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 登録

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,858,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月26日

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]

『116622ブルーが正規店に!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]を新規書き込みヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

116622ブルーが正規店に!

2020/01/13 19:07(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]

ヨットマスター購入の為、マラソンをしています。

ヨットマスター116622ブルーが、都内正規店にありましたが買いでしょうか?

それとも、新型126622の入荷を待った方いいのでしょうか?

どうするか悩んでおります。





書込番号:23166118

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2020/01/13 19:35(1年以上前)

マラソンなら、見つかった方しか(選択権が)ないんじゃね、、、

書込番号:23166193

ナイスクチコミ!3


o-tantanさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:19件

2020/01/13 19:55(1年以上前)

こんばんは。私なら絶対新型にしますね。外見が同じなら、尚更新ムーブの入った新型がいいです。

書込番号:23166250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2020/01/13 20:12(1年以上前)

>本家4桁はDarkSideなんで、、、さん
>o-tantanさん

書き込み有難うございます。

2019年の新型ムーブメントか旧型ムーブで悩んでおります。

パワーリザーブ時間と新機構が魅力なんですが、新型の入荷はまだ少なく、巡り合わせが無いようにも考えてしまってます。


書込番号:23166299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2020/01/13 22:08(1年以上前)

>o-tantanさん
>本家4桁はDarkSideなんで、、、さん

報告します。

新旧モデルで悩みましたが、結局巡り合わせの方を選択して116622ブルーを購入してきました。

旧型モデルは、盤面の換装ができるとの事で、ブルーが飽きたらダークロジウムに変えようと思っています。




書込番号:23166642

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2020/01/14 17:50(1年以上前)

>デイトナよりGMTが1番さん

正規店でのヨットマスターブルーの購入おめでとうございます。

126622の新型ムーブメントは、70時間のパワーリザーブは魅力的ですが、日付調整禁止時間だけ注意すれば全く問題なく使えます。

116622は、盤面交換ができますから、また違った時計に変身できますのでそれもありと思います。

後、ROLEXを複数所有しているようですので、ワインディングマシンを使用を検討されてはどうでしょうか。

パワーリザーブの件は解消されると思います。

書込番号:23168128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2020/01/15 05:58(1年以上前)

>ワインディングマシンを使用を検討されてはどうでしょうか。
使用について反対する者が居る中、投稿をしているわけだから
推薦をするものを併記すべきなんじゃあね、、、

書込番号:23169122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
さりげなく最高なヨットマスター 1 2021/11/11 18:07:06
文字盤 0 2021/04/17 15:01:31
在庫情報 0 2020/02/14 23:53:34
ヨットマスター正規店マラソンの結果! 4 2020/02/15 14:20:01
116622ブルーが正規店に! 6 2020/01/15 5:58:29
126622ブルー買ったよ 0 2019/10/08 20:15:47
1番のお気に入りです 2 2019/09/19 11:45:28
正規店にて購入 3 2019/08/15 0:30:39
本日購入しました。 2 2019/06/27 11:44:42
購入して4年目 5 2019/06/07 10:21:31

「ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミを見る(全 227件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]
ロレックス

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月26日

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング