『ヨットマスター正規店マラソンの結果!』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 登録

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,800,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:10気圧(100m) ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月26日

  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の中古価格比較
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のスペック・仕様
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のレビュー
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のクチコミ
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]の画像・動画
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のピックアップリスト
  • ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]

『ヨットマスター正規店マラソンの結果!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミ掲示板に
ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]を新規書き込みヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨットマスター正規店マラソンの結果!

2020/01/19 14:49(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]

クチコミ投稿数:43件

ヨットマラソンで百貨店、路面店を巡回した報告です。

正規店、路面店でのショーケースには、プロフェッショナルモデルは一切なく、デイトジャストコンビかデイデイト等しか展示されてない状態でした。

いつものように「ヨットの入荷はありますか?」と問いに、いつもの「入荷はないです」との返事が返ってくると思っていたら「色は何色がご希望ですか?入荷状況を確認します。」との問いに「ブルーを!」と返事をして店員の方が奥に入られて、出てくるまでの間ドキドキしながらカタログを見ていました。

暫くして、奥から店員の方が出てきて、他のお客に聞こえ無い小声で「ヨットマスターのブルーが入荷しています。126622ではなく旧モデルの116622ならご用意できます。見られますか?」との問いに「見ます」と即答し奥の個室に案内されました。

一人で待っている間、自動巻きの時計が増えワインディングマシンを追加購入していたので、パワーリザーブ70時間も必要ないか(エク1だけ48時間)と考えてはおりましたが、購入直前には新型と旧型でどうしようかと葛藤がありました。

次に行く店舗で新型が待っているかも?

並行店で定価プラス十数万で新型126622が手に入るが、ギャランティが自分名でない。

今購入すれば旧型であるが、新品で自分名のギャランティで購入できる。

いろいろ迷った結果、土日しかマラソンできないので出会いの確率が低いと思い、今回のめぐり逢いを選らんで、ヨットマスターブルーを購入することにしました。

新型に切り替わった今でも、旧型モデルの入荷があるそうです。

いつもの通り、傷の確認、清算、ブレス調整、使用説明を聞いて帰路に着きました。

これで、エク1(214270)、デイトジャスト(126334)、ヨットマスターエバーローズ(126621)、GMTマスターU(126710BLNR)、ヨットマスターブルー(116622)の5本持ちになりました。

次は、GMTマスターUCHNR当たりを狙うか、暫く冬眠(購入規制期間)して、来年1月からディープシー当りを目標に貯蓄に励みます。

書込番号:23178332

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2020/01/19 14:52(1年以上前)

>ROLEX 初心者ですさん

ご購入おめでとう御座います。
沢山所有されていらっしゃるので、改名された方がよいかもですね!笑

素晴らしい!!

書込番号:23178338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/19 15:18(1年以上前)

>ROLEX 初心者ですさん

ヨットマスターマラソンで購入おめでとうございます。

私も、前モデルですがそんなこと気にせずガンガン使っていきましょう!

ベゼルの高級感のある色に、ブルーの文字盤、赤い秒針が何とも言えず、ついつい見惚れてしまってます。

後、コレクションも多く、決して初心者さんではありませんので改名してください。

書込番号:23178380

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2020/01/20 16:58(1年以上前)

>ローレウスさん
>デイトナよりGMTが1番さん

書込み有難うございます。

ヨットマスターは、エバーローズのコンビとはまた違った高級感があり、特にブルーの色が抜群です。

私も、つい見惚れてしまっています。

書込番号:23180656

ナイスクチコミ!1


なぉーさん
クチコミ投稿数:1件

2020/02/15 14:20(1年以上前)

116622 ブルー私も買いました!
正規で118万円でした!昨年9月ね!

書込番号:23232305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
さりげなく最高なヨットマスター 1 2021/11/11 18:07:06
文字盤 0 2021/04/17 15:01:31
在庫情報 0 2020/02/14 23:53:34
ヨットマスター正規店マラソンの結果! 4 2020/02/15 14:20:01
116622ブルーが正規店に! 6 2020/01/15 5:58:29
126622ブルー買ったよ 0 2019/10/08 20:15:47
1番のお気に入りです 2 2019/09/19 11:45:28
正規店にて購入 3 2019/08/15 0:30:39
本日購入しました。 2 2019/06/27 11:44:42
購入して4年目 5 2019/06/07 10:21:31

「ロレックス > ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]」のクチコミを見る(全 227件)

この製品の最安価格を見る

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]
ロレックス

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月26日

ヨットマスター 116622 [オイスターブレスレット ブルー]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング