『チップの角が欠けている』のクチコミ掲示板

2012年10月29日 発売

ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core B887/1.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージの価格比較
  • ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのレビュー
  • ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのクチコミ
  • ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージの画像・動画
  • ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのオークション

ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月29日

  • ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージの価格比較
  • ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのレビュー
  • ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのクチコミ
  • ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージの画像・動画
  • ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージ

『チップの角が欠けている』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージを新規書き込みThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

チップの角が欠けている

2013/01/25 19:05(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージ

クチコミ投稿数:447件

メモリースロット横にあるチップの角が欠けていました
”E2378012 SLJ8C ”と印字されています。
これは何のチップなのでしょうか?
現在は問題なく動いていますが、修理に出したほうがよいでしょうか?

書込番号:15669372

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2013/01/25 19:13(1年以上前)

HM77チップセットですね。

俺としては動いてるんだからいいんじゃない?って思いますけど。
分解しても保障ってきくんですっけ?
まあ分解したからわかったんでしょうけど。

書込番号:15669401

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/01/25 19:47(1年以上前)

修理受けれますかね?
ちと疑問。

書込番号:15669526

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件

2013/01/25 20:11(1年以上前)

ありがとうございます

冷却板みたいなものでしょうか?
それほど気にする必要もないようですね。

>ハル鳥さん
メモリー増設しただけなので保証は問題ないはずです。

書込番号:15669617

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/01/26 02:02(1年以上前)

いえいえ、冷却板じゃございませんよ。
パソコンの心臓部。
そこで色んな部分をコントロールしています。

参考 → http://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/chipsets/performance-chipsets/mobile-chipset-hm77.html

書込番号:15671152

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件

2013/01/27 22:17(1年以上前)

ありがとうございます

本日レノボサポートに問い合わせました
レノボでも修理対象かどうか悩んでいました
念のため引取り調査ということになりましたが

”SLJ8C”は映像関係のチップだそうです
皆さんおっしゃるようにintelチップセットの一部みたいですね

またパソコンが返却されたら報告いたします

書込番号:15680206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件

2013/02/20 20:38(1年以上前)

本日パソコンが返却されました
システムボード交換の修理対応でした

レノボサポートに聞いたところ
通常ではコアが欠けることはないそうです

書込番号:15793042

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージ
Lenovo

ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月29日

ThinkPad Edge E130 3358CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング