『納期が遅い!』のクチコミ掲示板

2012年10月29日 発売

ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Dual-Core A4-4300M/2.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon 7470M + 7420G OS:Windows 8 64bit ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージの価格比較
  • ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのレビュー
  • ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのクチコミ
  • ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージの画像・動画
  • ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのオークション

ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月29日

  • ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージの価格比較
  • ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのレビュー
  • ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのクチコミ
  • ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージの画像・動画
  • ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージ

『納期が遅い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージを新規書き込みThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

納期が遅い!

2013/01/14 22:59(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージ

スレ主 derukiさん
クチコミ投稿数:1件

1/9に注文で
1/14に納期回答アップ有り
(1/16出荷で・・・1/23着予定)
いくら受注生産で中国出荷でも遅すぎ。
私も会社で中国からの輸入業務してるけど、
工場出荷(香港経由)で4日で到着です

注文までのプロセスでおよその納期記載ががあれば
良いものに、価格.comもレノボも不親切です。

この点を改良してもらいたいですし
お金も振り込んでいるのだから『もっと早く現品くれ』です

書込番号:15620328

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/15 03:22(1年以上前)

決済日より約13営業日で出荷
(通常+4日でお届け/短納期モデルは+1日)**
と書いてあります。(カート前の画面、右側クーポンコードの下です)

本来、1/9に注文(決済)なら1/28出荷さらに4日かかって納品らしいです。
普通のWEBSHOPと比べるとえらく時間がかかりますけど、「受注生産」の商品ですので
ここは、「多少早まってラッキー!」ぐらいの心持ちで待ちましょう。

書込番号:15621161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/15 06:20(1年以上前)

価格comのルール

購入時に途中で出荷の目安が出ますが、それより大幅に遅いのですか?

書込番号:15621300

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2013/01/15 08:40(1年以上前)

在庫商品じゃなければ他もそんなもんだと思うけど。

まぁ、速いに越したことはないけど、ROI一定で考えると、サプライチェーン無視してリードタイム短縮のために各段階に在庫置くと、かなりお高くなると思いますけどね。

逆に言うと、なんで安いの選んでるのかなんですが、、、

>私も会社で中国からの輸入業務してるけど、工場出荷(香港経由)で4日で到着です

それ、工場在庫じゃないの?
サプライチェーンってわかってます?

書込番号:15621538

ナイスクチコミ!1


R330さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/24 20:34(1年以上前)

この商品ではありませんが、
国内在庫の品でもクレジットカード決済注文から1週間かかりますよ。

書込番号:16749639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージ
Lenovo

ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月29日

ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング