『再生されないDVD』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,680

(前週比:+2,880円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,680¥17,680 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

同軸デジタル音声出力:○ DVP-SR20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVP-SR20の価格比較
  • DVP-SR20のスペック・仕様
  • DVP-SR20のレビュー
  • DVP-SR20のクチコミ
  • DVP-SR20の画像・動画
  • DVP-SR20のピックアップリスト
  • DVP-SR20のオークション

DVP-SR20SONY

最安価格(税込):¥17,680 (前週比:+2,880円↑) 発売日:2012年10月27日

  • DVP-SR20の価格比較
  • DVP-SR20のスペック・仕様
  • DVP-SR20のレビュー
  • DVP-SR20のクチコミ
  • DVP-SR20の画像・動画
  • DVP-SR20のピックアップリスト
  • DVP-SR20のオークション

『再生されないDVD』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVP-SR20」のクチコミ掲示板に
DVP-SR20を新規書き込みDVP-SR20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 再生されないDVD

2014/02/28 22:04(1年以上前)


DVDプレーヤー > SONY > DVP-SR20

クチコミ投稿数:3件

アマゾンで買ったミッキーマウスクラブハウスというDVDが一度二度は再生されたのですが何度やっても再生されません 他のしまじろうのDVDなどは一度で再生されますが 何度やっても再生できませんて言われます 三枚あって全てだめでした

書込番号:17248753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/02/28 22:59(1年以上前)

こんばんみ

〉ミッキーマウスクラブハウスというDVDが一度二度は再生されたのですが何度やっても再生されません

1、2回は再生されたのに、その後見られなくなったのでしょうか?

〉他のしまじろうのDVDなどは一度で再生されますが 何度やっても再生できませんて言われます

再生される(見られる)のに、「再生出来ません」とのメッセージが出るのでしょうか?


書込番号:17249005

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/02/28 23:06(1年以上前)

お返事ありがとうございます
最初再生されたんですが1、2回。ただすんなり見れたわけではなく何度か再生出来ませんと表示があり出し入れして見れた感じです

その後何度やっても再生出来ませんと表示されるようになりプレーヤーがだめなのか?と思い他のDVDを試しましたがすべて一回目で何の問題もなく再生されました このDVDが何かフォーマットでも違うのかなぁとおもいまして… 初心者で何もわかりません

しまじろうのは普通に再生されます
再生されませんとでるときは再生されません


説明が下手で申し訳ございません

書込番号:17249034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/02/28 23:18(1年以上前)

ミッキーマウスが3枚あるのでしょうか?

で、その3枚が再生されない(されにくい、滅多に再生出来ない)のでしょうか?

プレイヤーによって、再生不可能なディスクが何枚かあるってのはよくある話です。

ミッキーマウス以外は大丈夫ならば、ちと相性が悪いのかもしれませんね。

試しにミッキーマウスを電気屋に持ち込み、色んなプレイヤーで再生させてもらうのも確認法の一つです。

ディスク側に問題があるのか?

お持ちのプレイヤーがミッキーマウスを苦手にしているのか?

書込番号:17249094

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2014/02/28 23:38(1年以上前)

ありがとうございます
ミッキーマウスが三枚あります ほんとにそれだけ見れません 全部コンプリートしようと思っていたので買わなくてよかったです

相性ですかね ほかのはいけるんで…  とりあえず電気屋で聞いてみます 再生できるプレーヤーを買おうと思います 

質問に答えて頂きありがとうございます  あきらめがつきましたし助かりました

書込番号:17249168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > DVP-SR20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVP-SR20
SONY

DVP-SR20

最安価格(税込):¥17,680発売日:2012年10月27日 価格.comの安さの理由は?

DVP-SR20をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)