『office』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3520M(Ivy Bridge)/2.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 2689M9Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 2689M9Jの価格比較
  • Lenovo G580 2689M9Jのスペック・仕様
  • Lenovo G580 2689M9Jのレビュー
  • Lenovo G580 2689M9Jのクチコミ
  • Lenovo G580 2689M9Jの画像・動画
  • Lenovo G580 2689M9Jのピックアップリスト
  • Lenovo G580 2689M9Jのオークション

Lenovo G580 2689M9JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月29日

  • Lenovo G580 2689M9Jの価格比較
  • Lenovo G580 2689M9Jのスペック・仕様
  • Lenovo G580 2689M9Jのレビュー
  • Lenovo G580 2689M9Jのクチコミ
  • Lenovo G580 2689M9Jの画像・動画
  • Lenovo G580 2689M9Jのピックアップリスト
  • Lenovo G580 2689M9Jのオークション

『office』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 2689M9J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 2689M9Jを新規書き込みLenovo G580 2689M9Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

office

2013/05/25 07:33(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 2689M9J

スレ主 narichaiさん
クチコミ投稿数:2件

質問です。officeはインストールされてますでしょうか?

書込番号:16173836

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2013/05/25 07:39(1年以上前)

http://www.lenovo.com/jp/catalog/nb/2012/g580_rt_1018.html

自分で検索!

書込番号:16173848

ナイスクチコミ!3


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/05/25 09:36(1年以上前)

該当商品のスペックタブ内、統合ソフトにofficeが入ってなければ入ってないです。
つまり入ってない。

ただ、この程度は自分で調べれるようになりましょう。
初心者マークもついてないんですし。

書込番号:16174155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/05/25 11:16(1年以上前)

スペック・仕様はチェックした?
http://kakaku.com/item/K0000433519/spec/

totaro02さんが述べられているとおりだ。

書込番号:16174514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 Lenovo G580 2689M9Jの満足度5

2013/05/25 15:30(1年以上前)

ついていないです。その代わり、互換ソフトのKingsSoftが標準でインストールされています。体験版ですが。

書込番号:16175243

Goodアンサーナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/05/25 19:43(1年以上前)

されてるかまでは明記してない事も多い。

書込番号:16176016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 narichaiさん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/04 12:13(1年以上前)

丁寧に回答ありがとうございました。

書込番号:16214133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo G580 2689M9J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハッキング用について 14 2013/08/04 21:54:18
なんか安くなってきてますね.... 2 2013/06/11 16:03:30
ノーパソ6万ですな... 19 2013/06/09 10:28:41
office 6 2013/06/04 12:13:24
タッチパッドについてです 1 2013/05/13 13:08:13
リカバリーについて教えてください。 4 2013/05/12 21:23:29
44800円でした 4 2013/04/13 17:40:31
スタート画面が中国語? 3 2013/03/04 12:47:24
スタート画面 0 2012/12/18 20:50:28
メモリ増設 3 2012/12/17 19:02:04

「Lenovo > Lenovo G580 2689M9J」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 2689M9J
Lenovo

Lenovo G580 2689M9J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月29日

Lenovo G580 2689M9Jをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング