


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 2689MFJ
Lenovo製品はOne Key Recoveryでリカバリーディスクを作成できると聞きました。
でも、ディスク作成の欄がなくやり方がわかりません。
どうすればよいのでしょうか?
書込番号:15710596
0点

>レノボ標準のバックアップソフトOneKey Rescue Systemを使う
http://ascii.jp/elem/000/000/581/581893/
http://support.lenovo.com/ja_JP/downloads/detail.page?DocID=HT050884
http://ykr.ykr414.com/2010/05/13/ideapad-u450p-onekey-recovery/
書込番号:15710792
1点

このモデルの、One Key Recovery のバージョンは
「7」あるいは「8」どちらですか?
書込番号:15710874
0点


説明書には書いてない隠し機能なの?
リカバリディスクの作成が。
書込番号:15720504 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000436215/#tab
こちらのスレッド見た方が早いです。
すいません、質問なのですが、2689MFJのスライドパッドはどちらですか?
http://shopap.lenovo.com/ISS_Static/WW/ap/jp/ja/products/notebooks/lenovo/i/Lenovo-G580-laptop-no-nonsense.png
http://www.lenovo.com/shop/WW/products/splitter/notebooks/Essential/G-Series/gallery/Lenovo-G580-Laptop-PC-Metal-Brown-Front-View-1L-940x475.jpg
書込番号:15721502
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo G580 2689MFJ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2015/07/24 16:52:40 |
![]() ![]() |
4 | 2015/07/04 22:41:31 |
![]() ![]() |
3 | 2014/01/17 20:23:52 |
![]() ![]() |
4 | 2013/08/15 20:59:34 |
![]() ![]() |
5 | 2013/05/14 14:43:11 |
![]() ![]() |
6 | 2013/05/10 10:23:32 |
![]() ![]() |
1 | 2013/04/30 15:31:04 |
![]() ![]() |
1 | 2013/04/17 17:56:14 |
![]() ![]() |
11 | 2013/04/15 21:37:38 |
![]() ![]() |
1 | 2013/04/11 14:12:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
