ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 2689MGJ
今まで使っていたデスクトップパソコンが壊れてしまい買い換えを考えています。
パソコンに全くくわしくないのでよろしくお願いします。
仕事柄パソコンは使用しないので主にiTunesからCDをインストールしてiPodに移行する(USBに4000曲ほどバックアップ済み)、CDを焼く、写真の整理及び写真をCDにやく程度です。
ネットはもともとつなげていません。
ですがノートパソコンならWi-Fiのあるところにいけばネットもできると聞いたのですがこのパソコンでもそれはできますか?
以上のことができればこのパソコンを購入したいのですが、このパソコンで充分でしょうか?
書込番号:15863342
1点
> ノートパソコンならWi-Fiのあるところにいけばネットもできると聞いたのですがこのパソコンでもそれはできますか?
可能だが、どういう状況を想定しているのか不明。
”無料でWiFiが使える”店舗(フリースポット)はあるけれど、都内でも1,000軒程度で飲食店が多いから店内で何か注文することになる。ローソン店内は無料だが事前に会員登録が必要。
駅構内やスタバ/マクドナルドなどの大手チェーン店でWiFiを使うにはNTTやauなどのWiFiスポットサービスを契約する(月額数百円)必要がある。
店に縛られずどこでも…ということならWiFiルーターやWiMAXの契約が必要。あるいはテザリングのついたスマホで接続する。
書込番号:15863363
0点
解決したのなら、お礼のレスをしようね。
http://m.kakaku.com/help/bbs/bbs_tsukaikata_rule_manner_shitsumon.htm?guid=ON#6
書込番号:15864493
1点
すいません、規約読んでいませんでした。
以後きおつけます。
質問だけご回答よろしくお願いします。
書込番号:15864504
1点
お礼もいわずにすいませんでした、ちゃんと規約をよんで今後は投稿します。
ありがとうございました!
書込番号:15864535
1点
Wi-Fiのあるところにいけばネットできますよ。
セブンイレブンの7spot Wifiは一日30分×3回無料でネットできます(事前登録必須)
結構電波強いので
駐車場に車止めて車内で人目を気にせず
縦横無尽に無料インターネットできます
ですが7spotWifiはパスワード掛かってなくセキュリティ低いためインターネットのデータ情報盗まれる可能性も非常に高く
かつ店内のパソコンではどこのサイトのどのページ見てるか丸分かりです。
公衆無線LAN介してのネット決済等は絶対に避けるべきです
書込番号:15865480
0点
謝ればOKとかそういう話じゃないんだけどな。
重複スレ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000466352/SortID=15863347/#tab
こっちは閉じるってことでいいのかな?
書込番号:15865534
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > Lenovo G580 2689MGJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2015/12/23 21:41:31 | |
| 9 | 2015/11/24 7:09:35 | |
| 2 | 2014/02/02 20:00:45 | |
| 0 | 2014/01/23 19:20:48 | |
| 5 | 2014/01/19 15:43:53 | |
| 0 | 2013/10/19 19:04:23 | |
| 2 | 2013/10/14 0:36:03 | |
| 5 | 2013/10/08 19:38:14 | |
| 3 | 2013/07/05 23:50:23 | |
| 2 | 2013/06/22 6:11:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








