『純正ACアダプター2種類』のクチコミ掲示板

Lenovo G580 2689MGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B830(Sandy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 2689MGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 2689MGJの価格比較
  • Lenovo G580 2689MGJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 2689MGJのレビュー
  • Lenovo G580 2689MGJのクチコミ
  • Lenovo G580 2689MGJの画像・動画
  • Lenovo G580 2689MGJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 2689MGJのオークション

Lenovo G580 2689MGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月29日

  • Lenovo G580 2689MGJの価格比較
  • Lenovo G580 2689MGJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 2689MGJのレビュー
  • Lenovo G580 2689MGJのクチコミ
  • Lenovo G580 2689MGJの画像・動画
  • Lenovo G580 2689MGJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 2689MGJのオークション

『純正ACアダプター2種類』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 2689MGJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 2689MGJを新規書き込みLenovo G580 2689MGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

純正ACアダプター2種類

2013/10/07 22:31(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 2689MGJ

クチコミ投稿数:6件

仕事でこのノートを使う時は、ACアダプタもバッグに入れて持ち歩いていますが
家に帰って机で使う時は電源取り口を机の裏に設けているせいで
いちいち繋ぐのが面倒です。

そこでACアダプタだけを買い足して家庭用は備え付けにしようと思いましたが
LENOVOの周辺機器のページにてG580 2689を検索すると
90Wと65Wの2種類出てきます。

http://shopap.lenovo.com/jp/accessories
↑G580の2689で検索


果たしてどちらを買えば良いのでしょう


また、その違いはなんでしょう?

書込番号:16678267

ナイスクチコミ!0


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/10/07 22:43(1年以上前)

自分の所持しているACアダプターをみて型番を確認
同じのを買うで問題ないかと。

おそらく95wの方が充電が速い程度の違いかと思います
ワットボルトアンペアの関連性はご自分で検索してください。

書込番号:16678348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2013/10/07 22:56(1年以上前)

どっちでも良いです。
大は小を兼ねる、でデカイのも使えるというだけ。電圧が同じなら、容量足りていればデカイのも選択肢にはあがるので。

書込番号:16678404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/10/08 19:19(1年以上前)

なるほど同じ型番買えば問題ないですね

LENOVOサイトのは
57Y6392が90W
57Y6107が65W

手持ちのがCPA-A065

型番違うけどA065ってことは
多分65Wでしょうね

書込番号:16681157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/10/08 19:23(1年以上前)

なるほど大は小を

結局自作PCのときケースによくついてくる電源部分と同じ感覚なんですかね

最大出力○○○Wみたいな

書込番号:16681170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/10/08 19:38(1年以上前)

65wでよいはず。
別チップGPUが載ってて消費電量多いのが95w

書込番号:16681230

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 2689MGJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコンが起動できなくなりました 6 2015/12/23 21:41:31
CPU 換装 9 2015/11/24 7:09:35
タッチパット 2 2014/02/02 20:00:45
無線LAN 0 2014/01/23 19:20:48
無線LANがつながりません 5 2014/01/19 15:43:53
BIOSアップデート 0 2013/10/19 19:04:23
このページは表示できません 2 2013/10/14 0:36:03
純正ACアダプター2種類 5 2013/10/08 19:38:14
起動時のBootMenuについて 3 2013/07/05 23:50:23
デュアルディスプレイについて 2 2013/06/22 6:11:09

「Lenovo > Lenovo G580 2689MGJ」のクチコミを見る(全 463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 2689MGJ
Lenovo

Lenovo G580 2689MGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月29日

Lenovo G580 2689MGJをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング