『パソコンが起動できなくなりました』のクチコミ掲示板

Lenovo G580 2689MGJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B830(Sandy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 2689MGJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 2689MGJの価格比較
  • Lenovo G580 2689MGJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 2689MGJのレビュー
  • Lenovo G580 2689MGJのクチコミ
  • Lenovo G580 2689MGJの画像・動画
  • Lenovo G580 2689MGJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 2689MGJのオークション

Lenovo G580 2689MGJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月29日

  • Lenovo G580 2689MGJの価格比較
  • Lenovo G580 2689MGJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 2689MGJのレビュー
  • Lenovo G580 2689MGJのクチコミ
  • Lenovo G580 2689MGJの画像・動画
  • Lenovo G580 2689MGJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 2689MGJのオークション

『パソコンが起動できなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 2689MGJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 2689MGJを新規書き込みLenovo G580 2689MGJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコンが起動できなくなりました

2015/12/23 21:05(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 2689MGJ

パソコンが起動できなくなりました。
パソコンを使うのが初めてだったこともあり、onekeyのシステムを昔アンインストールしてしまっていて、リカバリーディスクも作っていません。直すことは可能でしょうか?
また、可能であれば直し方をお教えくださいませんか?

書込番号:19429226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/23 21:10(1年以上前)

HDDがクラッシュしてまったく起動できない場合は購入するしかないでしょう・・・
パソコンの電源を押すと、どの画面まで進めますか?

レノボ リカバリーメディアお申し込み \7,000-(税別)
https://service.lenovojp.com/rm/rcd.nsf/frcd_top?openform

書込番号:19429242

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/12/23 21:20(1年以上前)

>kokonoe_hさん返信ありがとうございます。
この画面まで進むことができますが、この後どれを押してもこの画面に戻ってしまいます。

書込番号:19429262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/12/23 21:21(1年以上前)

画像が遅れてませんでした、申し訳ありません

書込番号:19429272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/23 21:30(1年以上前)

HDDが認識されていませんね・・・
たぶんHDDが死んでます。
HDDの交換修理になります。
レノボにHDDの交換修理を依頼するとかなり高価な金額になるでしょう。
おそらく新品のPCを買われた方が安いと思います。

東芝
dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1
http://kakaku.com/item/K0000792084/
\40,800

書込番号:19429302

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/12/23 21:36(1年以上前)

>kokonoe_hさん素早い返信本当にありがとうございます。
修理で高い金を取られるみたいなので新しいやつを買うことにします!ありがとうございました!

書込番号:19429328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/12/23 21:41(1年以上前)

Lenovo G580 SSDへ交換の仕方(ハード編)
https://www.youtube.com/watch?v=2hOX3ZogYik

↑HDDを自身で交換して7000円のリカバリディスクを注文すれば12000円くらいで済みますが・・・
無理そうでしたら良いです。

東芝
MQ01ABD050 [500GB 9.5mm] \4,480
http://kakaku.com/item/K0000276597/

書込番号:19429341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 2689MGJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコンが起動できなくなりました 6 2015/12/23 21:41:31
CPU 換装 9 2015/11/24 7:09:35
タッチパット 2 2014/02/02 20:00:45
無線LAN 0 2014/01/23 19:20:48
無線LANがつながりません 5 2014/01/19 15:43:53
BIOSアップデート 0 2013/10/19 19:04:23
このページは表示できません 2 2013/10/14 0:36:03
純正ACアダプター2種類 5 2013/10/08 19:38:14
起動時のBootMenuについて 3 2013/07/05 23:50:23
デュアルディスプレイについて 2 2013/06/22 6:11:09

「Lenovo > Lenovo G580 2689MGJ」のクチコミを見る(全 463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 2689MGJ
Lenovo

Lenovo G580 2689MGJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月29日

Lenovo G580 2689MGJをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング