『純正グリップ滑る』のクチコミ掲示板

2012年12月 発売

ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:S]

ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:S] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥84,000

シャフト素材:スチール フレックス:S セット本数:6本セット ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:S]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:S]の価格比較
  • ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:S]のスペック・仕様
  • ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:S]のレビュー
  • ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:S]のクチコミ
  • ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:S]の画像・動画
  • ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:S]のピックアップリスト
  • ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:S]のオークション

ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:S]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月

  • ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:S]の価格比較
  • ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:S]のスペック・仕様
  • ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:S]のレビュー
  • ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:S]のクチコミ
  • ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:S]の画像・動画
  • ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:S]のピックアップリスト
  • ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:S]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > テーラーメイド > ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:S]

『純正グリップ滑る』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:S]」のクチコミ掲示板に
ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:S]を新規書き込みロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:S]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

標準

純正グリップ滑る

2013/07/03 22:03(1年以上前)


アイアンセット > テーラーメイド > ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:R]

クチコミ投稿数:8件

私だけでしょうか?
この純正グリップ、汗かくと物凄く滑ります。
ネットで調べましたがその様な書き込みが無い
ので私だけのような気がしますが・・・
1回練習事に濡れタオルで拭いて使用してますが
練習後拭くのを忘れて使用すると、とてもとても

5人ぐらいに持って貰いましたが、異常に滑るとの事でした。

グリップ交換するつもりですが、できれば純正グリップにしたいので
皆さんの感想を聞ければ幸いです。

書込番号:16325865

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/04 09:29(1年以上前)

さとじじさんこんにちは

練習は、グローブを使用して練習していますか?

普通のラバーグリップでしたら、汗をかいて素手で使っていたら滑りますよ。

ゴルフ店舗で雨用の合皮手袋が売っていますが、雨で濡れて滑らないようにと、売っています。

あと、「濡れタオルで拭いて使用してますが」とありますが、これも良くないですね!

カビとか生える原因になります。

グリップの表面にカビが生えて余計滑っているのかも?しれませんね(-_-;) 保管場所等も気をつけて下さい。

グリップは、純正でなくても大丈夫です。

口径が合えば問題ないので、店員さんになるべく滑らないグリップを教えてもらったらどうでしょう?

自分は、Winnグリップを使用していますが、普通のラバーより滑りませんよ(*^^)v

書込番号:16327391

ナイスクチコミ!1


biburosuさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:13件

2013/07/04 10:45(1年以上前)

さとじじさん

こんにちは。
同様のものを使用していますが、全く問題ありませんよ。

私は練習でもグローブを使用しないことが多いのですが、
それでも問題ありません。

ただし、乾いたタオルでグリップを必ず拭きます。
黒く汚れると思いますが、それは仕方ありません。

また、日焼け止めの残りや洗面所での石鹸の残りは取り除きましょう。
私はこれで練習場でアイアンを50ヤードも投げてしまい、大顰蹙でした(笑)
よ〜く手は洗いましょう。

もし汗を多くかくタイプでしたら、グローブやグリップ交換もありですので、
ショップ等に聞いてみてください。

書込番号:16327576

ナイスクチコミ!2


tunpamaさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:33件

2013/07/04 17:52(1年以上前)

純正グリップがすべるんじゃなくて、汗で滑るだけかと

私もこの時期は両手に汗をかき滑ります^^;

ですから最近シャフト交換時にグリップはコード入りに変えました。

普通のだとゴルフプライドでもイオミックでもダメでしたね。

純正にコード入りあればいいのでしょうが^^;

コード入りが固くて嫌なら、マスダゴルフの スリックフィットグリップってのが雨でも滑らないと評判です。

近いうちに一度私も試打クラブに付けてあったのありましたから、振ってみますが・・・

皮のグローブお使いでグリップを変えるのが嫌であるのなら、合成皮革に変えるといいかと思います。

書込番号:16328738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/07/04 22:25(1年以上前)

ありがとうございます。
確かに濡れタオルだと、見えないカビが生えて余計に滑るかもしれません。
今度から乾いたタオルで拭くようにします!

書込番号:16329903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/07/04 22:29(1年以上前)

やはり皆さん問題なさそうですし、
私のクラブ全部のグリップが不良品とは
考えにくいですね。1、2本ならまだしも。
今度から乾いたタオルで拭くようにします。
濡れタオルで拭いてたかもしれませんが、
周りの皆全てが、私のグリップは滑り過ぎと言ってたので、管理が悪かったのだと思います。

書込番号:16329920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/07/04 22:31(1年以上前)

ウッド系は全てコード入りで、全く滑らないので、アイアンもコード入りが良いかもしれません。今のままでは、滑り過ぎて使えないので交換することにします。

書込番号:16329935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件Goodアンサー獲得:106件

2013/07/05 17:23(1年以上前)

お邪魔します...

小生は現在KBS TOUR C-Taper95Sの方を使用していますが、つい半月前まではこのアイアンを使用していました。

このグリップが、特化して滑ると言うような感はありませんでした。

ただ降雨時のプレーの際には、ズルズルでお話になりませんでした(苦笑)

書込番号:16332576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/07/06 09:26(1年以上前)

そうなんですね。やっぱり私だけのような気がします。
指の後もくっきりついているので、そもそも替え時なのかも
しれません。

書込番号:16335324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:R]のオーナーロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:R]の満足度5

2013/07/07 20:10(1年以上前)

おじゃまします・・。

R11との比較ですが、グリップの摩擦自体は
こちらの方が良いと思われるのですが
握った際に、ややグリップが細い印象を受けます・・。

滑りやすいというより、濡れた際などにすっぽ抜けやすいとか
そういったカンジではないでしょうか・・?

書込番号:16341574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/07/07 22:12(1年以上前)

そうなんですね、グリップの摩擦係数も表示されるんですね。
R11よりもしっかりとしたグリップのようですが、1本150円の
グリップにも負けるほど滑ります。
私もこのクラブが初めてではありませんが、かつて経験したこと
ないほど滑ります。ゴルフ仲間の5人以上に持って貰いましたが
みんな口揃えて、こんなに滑るのはおかしいと言われました。
しかし、インターネットで調べても滑るという話は無かったので
おそらく私の管理が悪かったのだと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:16342190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/31 19:48(1年以上前)

さとじじさん、こんばんは。グリップは私の場合、ちょっと滑るようになったなと思うと、食器用洗剤で洗います。すると油分が取れて回復しますよ。女子プロでもやっている人がいます。先日会社の上司がこのクラブを買ったので、少し使わせて貰いましたが、ごく標準的だなと感じました。一度お試しを。

書込番号:16529286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


G.S.C.さん
クチコミ投稿数:9件

2014/11/30 15:59(1年以上前)

かなり月日が経っていますが、あえて投稿させていただきます。
私は以前ツアーの方を使用していましたが、装着されていたグリップは正規品のツアーベルベットラバーより薄いと言うか、特有の吸い付くような感触が得れませんでした。見た目は似てますが全く別物と思われます。
イオミックや1など、他社の比較的似たラバーグリップと比較してもグリップ感が薄く感じました。
なのでそのようなグリップを使用してきた方が、それらと比較すると滑ると言われるのは大いに理解できます。

書込番号:18223552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


humkoさん
クチコミ投稿数:1件

2019/06/25 16:30(1年以上前)

はじめまして。
昨日M6アイアンを購入しましたが、私は以上に滑ります。洗剤で洗っても、ものすごく滑ります。
やすりで表面を削ろうか悩んでいます。

書込番号:22758789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/07/17 14:14(1年以上前)

M6アイアンのグリップですが、汗を吸いやすいのか、滑ります。他の方と同じく食器用洗剤で洗うと、少々グリップ力戻りますが、長持ちしません。手間掛かかります。前使用アイアン、スリクソンZR600でしたが全く滑りませんでした。洗った事も殆どありません。他クリーブランドのCFXウエッジも滑りません。約25年ゴルフしてますが、グリップで困ったのは、初めてです。近いうちにM6アイアングリップ総替え予定です。

書込番号:24244408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テーラーメイド > ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:R]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:S]
テーラーメイド

ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:S]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月

ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:S]をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)