『レンタルしましたが・・・・』のクチコミ掲示板

2012年12月 発売

ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:R]

ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:R] 製品画像

拡大

※画像は右利きや番手またはロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥84,000

シャフト素材:スチール フレックス:R セット本数:6本セット ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:R]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:R]の価格比較
  • ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:R]の店頭購入
  • ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:R]のスペック・仕様
  • ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:R]のレビュー
  • ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:R]のクチコミ
  • ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:R]の画像・動画
  • ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:R]のピックアップリスト
  • ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:R]のオークション

ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:R]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月

• ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:R]の価格比較
  • ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:R]の店頭購入
  • ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:R]のスペック・仕様
  • ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:R]のレビュー
  • ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:R]のクチコミ
  • ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:R]の画像・動画
  • ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:R]のピックアップリスト
  • ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:R]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > アイアンセット > テーラーメイド > ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:R]

『レンタルしましたが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

「ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:R]」のクチコミ掲示板に
ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:R]を新規書き込みロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:R]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信2

お気に入りに追加

標準

レンタルしましたが・・・・

2013/01/02 22:18(1年以上前)

アイアンセット > テーラーメイド > ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:R]

テーラーメイドのレンタルサービスを使って試してみました。
結論から言うと、今ひとつでした。
練習場でマイクラブ(スリクソンGie:2009年モデル)と比べてみると、トップのミスに対する許容度はかなり大きいのですが、打感がぼけた感がします。
芯を食った感じがなく、飛距離も期待したほどはないでした。
さらに、今日ラウンドしてきましたが、やはり今ひとつでした。
残念ながら、今の女房と別れてまで、一緒になろうという感じではなかったです。

書込番号:15561506

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:2913件Goodアンサー獲得:106件 縁側-徒然ゴルフ座談会の掲示板

2013/01/05 08:48(1年以上前)

ロートルゴルファーさん

初めまして

仰るとおり、NS系の粘り感が無くなった分、あまり捕まらない響き感がありますね。

その分、このシャフトの相性を理解している方と、そうでない方の相性の有無が大きく影響すると思います。

私の場合、三年間ほど愛用して来たR9からの入れ替えをしました。

入れ替えの理由は、最近捕まり過ぎて左に引っ掛けてしまうようになったためです。

特に、8I以下のショートアイアンになると、その傾向は顕著です。

コース上で、ショートホールでは思いっきり右を向いて♪なんちゃってドロー♪で打つしかありません。

距離感があっても、読めないドロー系の転がりで、みんなオーバーしてしまう状況でした。

重量的には、NSとほぼ同じくらいですので、負担を感じないまま振り切れます。

ご存知のとおり、ライフルのエンジニアが立ち上げたブランドですので、その名の通りノンステップのTP(テーパー)担っています。

行き着けのXEBIO Go1や、ゴルフ5のスタッフの耳より情報によると、今年はこのシャフトの規格が増えるらしいですよ。

追伸…

勝手な長文、たいへんしつれいしまた。

機会がありましたら、またお付き合いくださいね

書込番号:15572950

ナイスクチコミ!2

クチコミ投稿数:126件

2013/01/06 10:32(1年以上前)

私もKBSのシャフトにはだいぶ惹かれましたし、今回、レンタルした理由の一つでした。
今回の試打で、特に私が気になった打感がぼけてしまったような感覚は、ヘッドによる影響が大きいでしょうから、シャフト自体の性能がどうなっているかは今ひとつよくわかりませんが、重量から見ると、NS950のライバルになるでしょう。(少なくともデザイン的にはKBSの方が良いですね。)
正月にミズノなども試打してきましたが、やはり今ひとつでしたので、しばらくは、今の女房(スリクソンGie)と仲良くしていきたいと思います。

書込番号:15579060

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

「テーラーメイド > ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:R]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:R]
テーラーメイド

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月

ロケットブレイズ アイアン 6本セット [KBS C-Taper 90 フレックス:R]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[アイアンセット]

アイアンセットの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:12月1日