『Google Playでポチりました』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『Google Playでポチりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

Google Playでポチりました

2012/10/30 23:20(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

32Gが出るのを待っていました。
Google Play でさきほどポチってしまいました。
3-5営業日で到着予定となってはいますが...
Google Play自体は16Gの板でもトラブルのレポートいっぱいでちょっと不安です...(^^;)

書込番号:15274064

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/10/30 23:51(1年以上前)

Google Playで2012/10/30 23:30に注文しました。
発送予定日のステータスは 2012/11/01 です。

ちなみに、私は16GB放置組(注文日:2012/10/09)です。
今も発送予定日2012/10/25でフリーズしてます。
ヘルプセンターに問合せても返信きません。
16GBが発送されたら止めるか送り返すつもりです。

書込番号:15274261

ナイスクチコミ!1


Highoutさん
クチコミ投稿数:17件

2012/10/31 11:43(1年以上前)

私も16GB放置組です。10月10日に注文して2,3日経ったら10月25日発送予定になりました。
何時になっても発送されないので、サポートに電話してもなんの効果も無く、キャンセルしたいと言うと、受け取り拒否してくださいと言うだけ、話になりません。
今日現在(10月31日)も発送メールはありません。
でも、まだ届いていないところに32GB発売のニュース、迷ったうえで32GBを Google Playで2012/10/30 7:21にポチってしまいました。
10月31日発送予定ですが、何時になるやら分かりませんが楽しみです。

書込番号:15275761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/31 17:26(1年以上前)

10/28にポチりました。

Fedexのトラッキングによると29日に香港より出荷。29日〜30日広州を経由して30日に成田着。
で、本日31日に埼玉のうちに配達完了した模様。
というステータスになってますね。まだ家に帰ってないので現物は見てませんが。
当初の予定では11/1の18:00までに届く予定でしたが1日早く届いたようです。

ひところに比べて受発注が落ち着いてきたんでしょうかねぇ。

書込番号:15276713

ナイスクチコミ!1


Highoutさん
クチコミ投稿数:17件

2012/10/31 20:11(1年以上前)

10月31日に10月10日注文の16GBの発送メールが18:40頃にあったのでもう、16GBで我慢しようかと思ったのですが、どうしても気分が悪いのでFedexに電話をかけて受け取り拒否をしました。
ちなみに携帯電話では0120につながりませんでした。
このままでは、32GBも発送メールが来ないので同じく放置されるのかと不安になりましたが、
キャンセルしてから30分ほど経ってから今度は、32GBの発送メールが来ました。
まぁ、遅かったおかげで32GBが買えたので良かったと思っておくことにします。
Googleは、もう少し発送とサポート体制を何とかしないといけないです。

書込番号:15277279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/11/01 22:13(1年以上前)

発送メールが来ました。
11/1時点で、発送されてFedExには渡ったようです。
到着予定は11/5ですが、うまくいけば11/3くらいに着くかな?

待ち遠しいです。

書込番号:15282179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/11/02 08:57(1年以上前)

2012/10/30 23:34:00 JST 注文
2012/11/02 08:30:00 JST 受取
でした。

書込番号:15283639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/11/02 20:56(1年以上前)

今日(11/2)届きました! 早かったです。
ちゃんと32Gです。(^^;)

アクティベートしたら、\2000クーポンメールも来ました。
これからゆっくりセッティングしていきます。

Google Playの混乱も収束してきているのですかね?
先駆者の方々の人柱魂(?)のおかげと感謝しています。m(_ _)m

書込番号:15285910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング