『32GB、本日予約。受け取りは11月3日』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『32GB、本日予約。受け取りは11月3日』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

32GB、本日予約。受け取りは11月3日

2012/11/01 13:04(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:573件

本日ヨドバシ上大岡店で予約してきました。
受け取りは11月3日だそうです。
ポイントも10%付けてもらいました。

ヨドバシも店舗によっては受け取り日のお約束なしのところありますね。
ヨドバシに行く前にヤマダにも問い合わせしましたが、ヤマダは入荷未定とのことでした。

書込番号:15280189

ナイスクチコミ!1


返信する
ノサダさん
クチコミ投稿数:21件

2012/11/01 15:25(1年以上前)

私は昨日ヨドバシ・アキバにて予約しました。
一応11/3受取予定です。
昨日の感じだとまだまだ数に余裕がありそうだなぁ…。

書込番号:15280564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


f-riderさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2012/11/01 15:59(1年以上前)

ヨドバシ横浜なう。
32GB11/3渡し、16GBも在庫あり。
取り急ぎ在庫情報でした。

書込番号:15280646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:573件

2012/11/01 16:22(1年以上前)

ポイントでカバー買おうかと思いましたが、純正以外にも色々あり、迷った末に今日は引き返してきました。
やっぱ純正が使い易いのかなぁ。

それと、店員さんによるとヨドバシはキャンセルによる16GBの在庫がそこそこあるそうで、無くなり次第販売終了と言っていました。
この情報、色々なところで見かけますので信ぴょう性ありそうですね。

書込番号:15280700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:13件 BICYCLING LIFE (DVT) 

2012/11/01 21:29(1年以上前)

ヨドバシ吉祥寺店にて、今日(1日)の午後7時30分頃にポイント10%つきで前払い予約してきました。
まだ店舗の割り当て個数に若干余裕があったようで、11月3日には受け取れるようです。

書込番号:15281907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/11/01 21:39(1年以上前)

僕もヨドバシ横浜で、さきほど11/3受け取りで購入予約してきました。
ヨドバシは入荷数が多いのか、人気がないのかわかりませんが満足です。
まだ数はありそうですね。

書込番号:15281966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件

2012/11/01 23:01(1年以上前)

そういえば、ipad miniも予約受け中ですよね。
店員さんによるとipad miniの方が予約数が多いのだそうです。
多少高くても売れる。アップル人気恐るべしですね。

書込番号:15282443

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング