『本日ゲット』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『本日ゲット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

本日ゲット

2012/11/08 14:51(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

スレ主 ラマルさん
クチコミ投稿数:4件


ipad MiniかNexus7が迷っていましたが、ヨドバシで緊急販売していたのでこっちを買いました。価格は定価ですがポイント10%つきました。こてで付属品が買えます。
これから、いろいろ試してみようと思います

書込番号:15311935

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:14件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/11/08 15:39(1年以上前)

良かったですね!
ほとんどのアプリがサクサク動き楽しめると思います!わたしは最近Nexusをいじり過ぎて寝不足です(笑)

書込番号:15312055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2012/11/08 17:10(1年以上前)

いいですね。羨ましいです。
  
私も欲しいのですが、地方在住です。
近くにヨドバシとかありません。近くのYAMADAは扱ってないようですし、
そうなると評判が悪かったGoogleから直接買うしかないのかなと。
皆さんの不具合の報告を見ると、直接買うのはどうかなと。
悩んでいます。


書込番号:15312291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:14件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/11/08 17:22(1年以上前)

北風タ−坊どこへ行くさん
たしかにGoogleでの注文は少し怖いですよね(´・ω・`)
最近は取扱店も増えてきましたしGoogleだと結構時間かかるみたいなので見つけた時に買うって言うのが一番かもです(笑)

書込番号:15312328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ラマルさん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/08 17:27(1年以上前)


昨日は売ってなかったのですが、一応本日緊急入荷ってことになってました。
 以外と在庫を持ちながら放出してる気もしますが…
 
 目的は、モバイル契約をさせたかったみたいですが   

 契約したPCだと30,000くらい値引きあるのに10,000しかなかったです。契約はしません が。

書込番号:15312341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:17件 SouthernCross 

2012/11/08 20:34(1年以上前)

私はGooglePlayで16Gを11/1の深夜(11/2)に発注したところ、
5日の昼前にFEDEXで自宅(奈良県)に届きました。

発注した後 掲示板を読んで失敗したかなぁと思いましたが
思いのほかあっけなく届きました。
関空は土日も通関してるみたいです(FEDEXの情報ではそのように表示されたので)

とは言え 以前の経緯を呼んでると中々踏み切れないのもわかりますが・・・
32G発売後は 概ね安定してるのかなぁと感じております。

書込番号:15313016

ナイスクチコミ!1


gisuke1さん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/08 20:47(1年以上前)

私は、16GBも32GB両方Google Playから購入しました。
16GBは、9/25注文で10/1配達。配達業者は、西武運輸で、32GBは、10/30注文で11/3配達。
配達業者は日通でした。
ちなみに、神奈川県在住です。
アンドロイド系のスマホを持っていて、過去にカード登録していればスムーズにいくのかも。

書込番号:15313088

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング