『32GBも販売中止????』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『32GBも販売中止????』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

32GBも販売中止????

2012/11/12 13:52(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:46件

10日にジョーシンの姫路に行きました。
そこで、店員にポイントはつかないか等
確認してたら、32GBも販売中止になります。
それ以降、どうなるかわかりません。って言われてしまいました。

そりゃ、いずれそうなるとは思いますが
既にそのような話が決定してるのでしょうか?

他店で聞いても、そのような情報はないって言われたのですが・・・

あまりにも、自信を持って、言われてましたので不安になり投稿させていただきました。

おかげで、購入すべきかどうか悩んでしまいました。

書込番号:15330306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件

2012/11/12 14:06(1年以上前)

すいません。
販売中止でなく販売終了ですね。

書込番号:15330355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/11/12 14:16(1年以上前)

儲けがほとんど無いないから「ジョーシンでは販売を止める」というだけのことでは。
少なくともGoogle自身は販売を続けてるし、他の量販店が販売中止するかどうかはそれぞれの判断。

書込番号:15330377

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2012/11/12 15:13(1年以上前)

回答ありがとうございます。

しかし、その店員の言い方はそうではなく、
生産もやめてしまうような言い方でした。
次に仕様はどうなるかわからない。

先日、発売したばかりやのにもう辞めるのですか?って
聞き返すと「はい」との返事でした。

どう考えてもありえない気がするのですが・・・・

書込番号:15330529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/11/12 15:21(1年以上前)

利益率低いからやめるんでしょ
量販店で10%つけたら赤字ですよこれ

書込番号:15330554

ナイスクチコミ!0


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2012/11/12 15:34(1年以上前)

少なくともヨドバシカメラではまだ取り扱ってました。
在庫は有りませんでしたが。

書込番号:15330587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/11/12 17:32(1年以上前)

有難うございます。

ヤマダやエディオンでも在庫は有りませんから
予約は受けつけられていましたので、販売されてるのはわかるのですが、
その店員曰く、googleが製造自身を辞めてしまうようなことを
言われてましたので、気になりました。

新しい仕様ででるのか64GBが出るのかとかわかりませんが
新商品が出るとなると気になりますし。

もしかしたら、後継自身もなくなるとなると購入も急がないといけないし
あれこれ考えてしまう次第です。

書込番号:15330915

ナイスクチコミ!0


kafukamさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/12 17:37(1年以上前)

このての商品は欲しい時が買い時ですよ。
私は16Gでも満足しています。
他のネクサス10の販売があるので終わると思ったとか?

書込番号:15330934

ナイスクチコミ!0


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2012/11/12 19:28(1年以上前)

nexus7の新モデルが近日中に、というのは流石にないと思いますよ。
アメリカでもそんな噂は出てないし。
量販店のポイント10%が無くなるか、Appleなみに2%くらいに減らされる可能性はあるかもしれませんね。

書込番号:15331349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/11/13 12:36(1年以上前)

本日、有楽町ビックカメラに緊急入荷しているようです
ポイントは確認していませんが、最近10%になったのかな?

書込番号:15334454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング