『2000円クーポンについて』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『2000円クーポンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

2000円クーポンについて

2012/11/16 11:23(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

スレ主 siokazuさん
クチコミ投稿数:4件

11月15日に家電量販店で32GBを購入したのですが、クーポンは貰えないのでしょうか?
11月でも貰えている方がいるようなので期待はしていたのですが、
期間が過ぎているのか、登録の仕方が間違っているのか判断が難しいです。

もしもこの時期に購入し、クーポンを貰っている方がいれば、
再チャレンジしたいと思います。


書込番号:15347171

ナイスクチコミ!0


返信する
ラマルさん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/16 11:43(1年以上前)


クーポン貰えるなんて知らずに、先週量販店で購入しましたが、掲示板でクーポンのことを知り
 登録して何げにGoogle Playを見たらポイントが2000入ってましたよ。

書込番号:15347239

ナイスクチコミ!0


SAKU002さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/11/16 12:01(1年以上前)

クレジットカード登録しましたか?

書込番号:15347304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/16 12:01(1年以上前)

 google playでクレジットカードの登録をすれば2,000円分もらえます。

書込番号:15347305

ナイスクチコミ!0


スレ主 siokazuさん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/16 13:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。
クーポンはまだ貰えるようですね。安心しました。

登録は、既に持っていたGoogleアカウントを設定し、
PlayStoreでクレジットカードを登録しました。(Nexusから実行)
その後、Gmailに連絡があるようですが、何も無かったので
Googleウォレットからクレジットカードを再登録しましたがダメでした。
明日、ネットで調べながら色々試してみます。

書込番号:15347624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/16 14:10(1年以上前)

不安をあおるようで申し訳ないですが・・・
別の掲示板でも、「クーポンが付与されない」との報告が出始めているので、
もしかしたら残念ですが終わったのかもしれませんね。

Google Playの遅配や量販店での品薄があったにせよ、
公式には10/31の時点で終了してるので、2週間延長には感謝するべきかと思います。

何らかの理由で一時的に貰えないだけなら、この板汚しすいません。

書込番号:15347778

ナイスクチコミ!0


STKBさん
クチコミ投稿数:17件

2012/11/16 15:48(1年以上前)

11月11日に登録してクーポンもらえました。
クレジットカードを登録しただけでは駄目でnexus7に登録したGoogleアカウントを
NEXUSから一旦削除し再度登録すると、すぐにメールが来ました!

書込番号:15348080

ナイスクチコミ!0


さむりさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/16 16:09(1年以上前)

どうやら貰えない可能性が高そうです。
4.2リリースがクーポンの境目だった模様・・・
いろんなところでもらえなくなった報告がでています。

私も明日には到着予定ですが残念です・・・。
でも本当は10月いっぱいのクーポンでしたからね。
もらえた方がラッキーなだけで仕方ないですね。

書込番号:15348139

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 siokazuさん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/16 18:04(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございました。

もう駄目なようですね。。。
でも、ずっと欲しかったものでしたので、手に入れただけで満足です。

書込番号:15348489

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング