『16G. の販売』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『16G. の販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

16G. の販売

2012/11/16 12:02(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:1393件

量販店での、16Gの販売は、もうないのでしょうか!
32Gのメモリーは、性能がおちるとか、噂ありましたが、そのへん詳しい方、よろしくお願いします。

書込番号:15347307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/16 12:32(1年以上前)

32G購入者です。
噂の真偽は不明ですが、この書込をみた購入者は気分が悪いのではないでしょうか?
16G在庫を知りたいのであれば、16Gの板でされてはいかがでしょうか?

書込番号:15347445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/16 12:36(1年以上前)

16Gも32Gも共通板なので、きっとスレ主さんは16Gの方で書き込んだつもりなんじゃないかな?

書込番号:15347462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/16 12:37(1年以上前)

失礼しました_(_^_)_
32Gと16Gは同じ板だったんですね。
スレ汚し失礼しました。

書込番号:15347468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/11/16 20:15(1年以上前)

TLCメモリなので書き込み性能は落ちるでしょうね
あと寿命も短いはずです。

しかしそれが実用として影響があるかといわれるとないでしょうね

書込番号:15348984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2012/11/16 20:36(1年以上前)

ももノフではない1ファンさん

>この書込をみた購入者は気分が悪いのではないでしょうか?


気分の問題ではないでしょう 
問題の本質はメモリの性能が落ちたかどうかということです
購入した製品の都合が悪い情報は見たくない、というのは不合理です

で、あなたの考え方は不合理ですが、
それとは別に実際のところはTLCとかいうのは根拠がない話です。
安心してください

32GBの方が問題なく優れてます。

もともとコレは嫉妬にかられた16GB所持者の悔しさからの情報です

日本で発売して2週間くらいで32GBの情報が出回りました。
ここで、16GBの人間が二つの方向のうわさを広めました。
くやしいからです。
ひとつは、出ないという方向のうわさです。
もうひとつは、出てもストレージが劣化するというものです

書込番号:15349090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/16 22:31(1年以上前)

takazoozooさん

後学のために教えて頂きたいのですが、TLCメモリであるという証拠をお持ちでしょうか?
ソースがあるなら(2ch・GIGAZINE除く)ぜひともお示し頂きたいです、お願いします。

書込番号:15349737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/16 23:41(1年以上前)

どっと抜けどっと欠け!さんすみませんでした。

32Gよりも16Gのほうが優れているらしいので、
16Gの在庫はないのかということを、
32Gの板で質問していると思い、少々苛立ちました。
共通板なのはあとで気がつきました。
勘違いをしてしまいすみませんでした。

合理的じゃないですよね。
気分を害してしまい本当にすみませんでした。

書込番号:15350100

ナイスクチコミ!0


K5PPさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:23件

2012/11/17 00:08(1年以上前)

まあ、本国では16GB版も値下げしているわけですから、16GBがコストダウンのためにTLCに変わっていない保証もないですよね。
そもそもベンチ結果にもだいぶバラつきがあるみたいですし、信憑性は低いと考えてます。
いずれにせよ、普通に使うには速度にしろ寿命にしろ気にするべき点ではないです。

書込番号:15350233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鬱げんさん
クチコミ投稿数:24件

2012/11/17 02:33(1年以上前)

TLCうんぬんよりも16Gと32Gでは価格が違うので32Gが優れているとは言えないのでは?
自分は価格に見合った差だと思いますよ。
結局は人それぞれですよ。
16Gで足りる人が32Gを買えばコスパは悪くなりますしね。

書込番号:15350619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング