2012年10月30日 登録
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1695
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日
タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
こんにちは♪ 16GBと32GBをGoogleで購入しておりまして、2台とも4.2になったところ、手持ちのUSB充電器や100均ケーブルでの充電が出来るようになりました。
4.1では充電できない相性問題に困っておりましたが、今ンところワタクシの環境では、4.2になって良かったと思っております。
書込番号:15361388
16点
なるほど確かに修正されていますねー
もうちょっと早く修正されていれば、私も充電できない相性問題のために、『PS Vita用USB変換コンバータ』なんて買わなくてもよかったのですが・・ (T_T)
まあケーブル・充電器の問題が解決してよかったです。
(^_^)/
書込番号:15361687
5点
本当だ、私の環境でも充電出来なかったケーブルでACモード充電出来るようになりたした。
書込番号:15361759
4点
大丈夫、PSPを充電する時に使えます。コンバーター。(笑)
書込番号:15362118
4点
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/15 17:43:13 | |
| 9 | 2020/09/01 20:13:51 | |
| 0 | 2020/08/16 23:39:44 | |
| 9 | 2021/01/09 10:36:47 | |
| 10 | 2020/03/11 9:51:42 | |
| 2 | 2019/04/07 10:30:47 | |
| 9 | 2019/03/01 19:00:04 | |
| 5 | 2018/10/08 22:45:39 | |
| 11 | 2018/01/14 3:33:24 | |
| 4 | 2017/05/22 18:39:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







