『アップデート後の電源ON時の画面修正について』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『アップデート後の電源ON時の画面修正について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:273件

いつもお世話になります。
相変わらず質問の書き方が下手なので分かりづらかったらすみません。
すこしでも分かりやすいように画像を添付します。

システムアップデートを本日行いました。
バージョンは4.2.1で表示されています。

電源をONというと説明が悪いのかもしれませんが、
使用する時に軽く電源ボタンを押すと画面が立ち上がりますよね?
その時に、画面左上に枠のような物が表示されるのと、時刻の時の方だけが太字で表示されるようになってしまいました。
アップデート前はこのような事はなかったのですが、このような症状が出ないようにする方法ってありますでしょうか?

お分かりの方がいらっしゃいましたらご教示願います。
よろしくお願い致します。

書込番号:15414477

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2012/11/30 22:25(1年以上前)

4.2からの仕様です

書込番号:15414484

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/11/30 22:49(1年以上前)


Version Sさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:67件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/11/30 23:03(1年以上前)

時計の表示を細いフォントに変えたいのなら「Fixed 4.2 Clock Widget」がお勧めです。

書込番号:15414665

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:273件

2012/11/30 23:36(1年以上前)

スミルスチックさん、望見者さん、Version Sさん、レスありがとうございます。
時間表示の時の方が太字になるのは仕様なんですね。
なんとも変な仕様だな〜などと思ったり・・・
太字についてはVersion Sさんから教えて頂いたアプリを後ほど見てみます。
時刻表示の左側の枠線のような物は自分のだけが表示される症状なんでしょうかね。
望見者さんから教えて頂いたリンク先を見てもこのような症状はないみたいですし何が原因なんでしょうか。

書込番号:15414822

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/11/30 23:43(1年以上前)

枠線の件、読み端折ってました(^_^;)

ロック画面に、ウィジェットが置ける様になってるので、その位置の
枠線が見えてるようです。僕も、これうざく感じてますが、今は慣れました(^^ゞ
一度、左側からスライドさせれば、分かると思います。

書込番号:15414864

ナイスクチコミ!1


kafukamさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/30 23:44(1年以上前)

ウイジット表示ができるようになったんですよ。
カレンダーとかめーるとか。

書込番号:15414874

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/11/30 23:45(1年以上前)

参考リンク http://blog.livedoor.jp/smartall/archives/20280436.html

こう言う時こそ、検索・検索♪

書込番号:15414877

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件

2012/11/30 23:46(1年以上前)

連続ですみません。
左側の枠のような物が表示されてしまうのも仕様のようですね。
出ないようにする方法までは、ググっても出ていないのでこのままほうっておくしかないのでしょうか・・・

書込番号:15414890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件

2012/11/30 23:51(1年以上前)

望見者さん、kafukamさん、ありがとうございます。
連続で投稿する前にレス頂いていたみたいですみません。

そうですよね。自分でもいろいろググってみてるつもりなんですけど、
知識が無いせいか検索するためのキーワードがなかなか思いつかないことが多くて。(汗)

仕様だと教えて頂き、おかげさまで検索方法も広がりました。
枠のほうも仕様という事であきらめます。

ありがとうございました。

書込番号:15414913

ナイスクチコミ!2


kafukamさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/30 23:59(1年以上前)

横にスライドさせて枠を指で長押ししてください。
追加するウイジット画面になります。
バージョンアップ後の仕様です。
変更の仕方は他の人に任せます。

書込番号:15414967

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング