『BSやテレビ録画について教えてください』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『BSやテレビ録画について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BSやテレビ録画について教えてください

2012/12/01 12:54(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

スレ主 nonkey0306さん
クチコミ投稿数:55件

ギャラクシーS3を使ってます。
過去の投稿も確認させていただきましたが、よくわからないので、教えてくださいませ。
ギャラクシーSのようにワンセグは使えないのでしょうか?
購入したいのですが、目的は基本的なインターネットや予定管理、ビジネス書類管理以外に、できればワンセグの録画や、できればBSも視聴や録画できればいいなと思ってます。
アプリとかで追加で購入できないのでしょうか?

またギャラクシーとにていますが、同時に利用している方に使い分け方も聞いてみたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:15416865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/12/01 13:24(1年以上前)

ワンセグ自体が搭載されていないのでできません。
搭載されていないものをアプリでどうのこうのは無理です。
どうしてもNexus7でテレビをみたいのであれば、Slingboxのような別途ハードを購入する必要があります。
Slingbox
http://slingbox.jp/index.html

書込番号:15416978

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20412件Goodアンサー獲得:3410件

2012/12/01 13:35(1年以上前)

BSは無理ですがワンセグだけで良ければ下記のようなチューナーはありますよ。
http://kakaku.com/item/K0000303421/

書込番号:15417023

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/12/01 13:44(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0064YTPXE/ref=oh_details_o01_s00_i00

私は安さで、上記を買いました。但し感度悪いので、野外専用。

ちなみにTwonkyBeamを使えば、DTCP-IP対応レコーダの録画済み番組を観れます。
ソニーの現行機や、ここ一年以内の機種ならライブチャンネルも視聴可能。
http://mammaviterbi.blogspot.jp/2012/06/twonkybeamdtcp-ip.html

書込番号:15417055

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nonkey0306さん
クチコミ投稿数:55件

2012/12/01 19:03(1年以上前)

教えていたたきありがとうございます。
よく理解できました。
またよろしくお願いします!

書込番号:15418227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nonkey0306さん
クチコミ投稿数:55件

2012/12/01 19:04(1年以上前)

ワンセグチューナーですね。
よく理解できました。ありがとうございます。

書込番号:15418231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2012/12/02 09:45(1年以上前)

というか、、、ネクサスの解像度でワンセグ、、、モザイクばかりで見れたもんじゃないような。

書込番号:15420792

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング