『充電が…』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『充電が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 充電が…

2012/12/29 18:29(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

スレ主 kizakuraxさん
クチコミ投稿数:5件

充電をしても16%ぐらいで一向に充電されません。
今日充電をしたところ充電完了の表示が出ていたので充電をやめ、使い出すとすぐ『充電をしてください』との表示がでて100%から16%まで一気に下がりました…
何が原因かわかる方がいればよろしくお願いします!

書込番号:15543927

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/12/29 19:01(1年以上前)

完全に充電が切れてから半日程放置して
電源が切れた状態で5時間位充電してください
その間は触らずにおいてください
それで直ります

書込番号:15544032

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/12/29 19:12(1年以上前)

毎回不思議でしょうがないのだが、何故不具合と思ったら購入店かメーカに連絡しないの?
まぁ、メーカは既に休みに入っているだろうけど、内容的にはお店でしょ。

書込番号:15544081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/12/29 19:26(1年以上前)

そんな挙動の一つ一つを店に問い合わせたところで店員は何も知らないでしょう。

書込番号:15544129

ナイスクチコミ!6


スレ主 kizakuraxさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/29 19:28(1年以上前)

takazoozooさん
ありがとうございます!
今から試してみたいと思います!

書込番号:15544135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2012/12/29 19:34(1年以上前)

上の方法で復旧するといいですね。

私的には先ずは自己解決を試みますね。
メーカーサポセンなんてたらい回しにあったり、電話口で散々待たされたり、、、。
おっと、、この手の製品は店ではあまり買わないか。店員なんていい加減な連中ばかりだしね。

書込番号:15544151

ナイスクチコミ!9


スレ主 kizakuraxさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/29 19:38(1年以上前)

とりあえずさっきあった投稿のもので試してみます!

書込番号:15544163

ナイスクチコミ!1


スレ主 kizakuraxさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/30 16:07(1年以上前)

上記の方法で試しても16%あたりのままだったので店舗に持って行こうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15547617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2012/12/30 16:35(1年以上前)

takazoozooさん、どんなに御託を並べても結局は・・・ですよね。

内容次第ですよ。こんなケースなら真っ先にSHOPだと思ったまでです。メーカは既に休みに入っていると思うし、年末ですし気づいた段階でSHOPってのが基本でしょうね。投稿日だけみれば既に間に合わなかったでしょうけど。

書込番号:15547717

ナイスクチコミ!0


スレ主 kizakuraxさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/30 17:33(1年以上前)

店に行ったところ交換してもらえました!
今度はちゃんとしたものであることを願います(^^;)

書込番号:15547928

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング