Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1696
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日
タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
ネクサス7で、コンパスアプリやマップアプリやナビアプリを使用するのですが正確に北を指さない気がします。皆さんはどうですか?補正する方法をご存知の方居ましたらお返事下さい。
書込番号:15577359
0点
私も気になっていました。
補正する方法があれば、知りたいです。
書込番号:15577406
3点
このアプリは試されましたか?
「GPS Status & Toolbox」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.eclipsim.gpsstatus2
書込番号:15577674 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
GPS Status & Toolboxというアプリを使用して校正可能です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.eclipsim.gpsstatus2
起動後、ツール→コンパスの校正、を選択後、縦方向・横方向それぞれに2回転くらいさせると正しい方位を指しました。
書込番号:15577684
![]()
1点
スマホの時は、八の字に動かして補正?させてましたね。
このスレ見て、数台のコンパステストしたら、それぞれバラバラでした(^_^;)
書込番号:15577734
1点
ご指摘のアプリにて、補正できたようです。
ありがとうございました。
書込番号:15577961
0点
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/15 17:43:13 | |
| 9 | 2020/09/01 20:13:51 | |
| 0 | 2020/08/16 23:39:44 | |
| 9 | 2021/01/09 10:36:47 | |
| 10 | 2020/03/11 9:51:42 | |
| 2 | 2019/04/07 10:30:47 | |
| 9 | 2019/03/01 19:00:04 | |
| 5 | 2018/10/08 22:45:39 | |
| 11 | 2018/01/14 3:33:24 | |
| 4 | 2017/05/22 18:39:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







