『ウィジェットが貼れない』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『ウィジェットが貼れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウィジェットが貼れない

2013/01/23 21:30(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:16件

時計のウィジェットが貼れなくなります。
正確には貼れてるみたいなのですが、目に見えません。貼ったはずの場所を長押しすると一番上に削除と出るので見えないだけで実際にはそこにあるみたいなんです。
起動し直すと貼れるし見えます。
ですが、よく時計が止まってしまうので削除して貼り直そうとすると上の現象が起きます。
ウィジェット側の問題かもしれないですが、そのような報告のレビューが見当たらなかったのでこちらで質問させていただきました。
ちなみに2種類の時計ウィジェットで同じ現象が起きます。
なにか解決方法ご存知の方回答お願いします。

書込番号:15661162

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/23 23:05(1年以上前)

端末再起動でどうですか?それでも再現する様なら、初期化推奨かも…。

書込番号:15661763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/01/23 23:12(1年以上前)

再起動ってどうやるんでしょうか…?無知ですいません。
再起動というか、シャットダウン→起動でちゃんと貼れます(見えます)。

書込番号:15661810

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/23 23:23(1年以上前)

>再起動というか、シャットダウン→起動でちゃんと貼れます(見えます)。

あ、それです(^^;。再起動するとちゃんと動くのですね…。
何か相性の悪いアプリがいそうな気がするのですが…。
掲示板レベルでは解決するのは難しいそうです(>_<)

すみません…。

書込番号:15661881

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2013/01/24 08:02(1年以上前)

後は、アプリがOSのver.に対応していないと、たまにありますね。
当該アプリの開発者に対応を依頼するのが手っ取り早いと思います。

アプリ名を記載されれば、もう少し有力な情報が得られるかもしれません。

書込番号:15662967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/01/24 19:25(1年以上前)

>>爆笑クラブさま
そうですか…。ちなみに相性の悪いアプリを探すにはどうしたらいいのでしょうか?
セキュリティソフトやYahoo!ウィジェットのように常駐してる物の可能性が高いですか?
それとも普通のゲームなど全てのアプリに可能性があるのでしょうか?

書込番号:15665005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/01/24 19:36(1年以上前)

>>ついんたさま
ん〜このような問題のレビューが一切見当たらないので私の使い方の問題の気がしてなりません。
ウィジェットの名前は『DIGI時計ウィジェット』と『ホビットの時計』です。

あ、今気がつきましたが『シンプルなアナログ時計無料版』というウィジェットは普通に貼れました!
あれ?w

書込番号:15665050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/01/24 19:37(1年以上前)

特殊なlauncherとか使っていませんか?
使っていないのであれば、時計をアンインストール&インストールで試しましょう。
また、アプリの更新など最新にしてみましょう。

他のアプリとの相性というか干渉とかならどちらかを諦めましょう。
そのアプリは自分で試すしかありませんので、不具合が出るタイミングで同時に使っているものとかをマメにチェックしましょう。

書込番号:15665055

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2013/01/24 22:34(1年以上前)

私の環境下では3つのウィジェット共に問題無いですね。

ホームアプリはデフォルトのものをお使いですか?
一度、設定>アプリ>すべて>ランチャー>データ消去
で、どうですかね。
※上記操作を行うとホーム画面が購入状態に戻るので、ご注意を。

書込番号:15665960

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/02/03 20:07(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございましたm(__)m端末が家族に奪われてしまった為、問題解決してませんが…ありがとうございましたm(__)m

書込番号:15712779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング