Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1698
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日



タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
ストリーム動画で早送りをしても、操作する前の時点に戻ってしまい、途中から見るとかいう操作をすることが出来ません。
たとえば、DMM.COMのストリームテスト用のサンプル動画などです。
使用しているアプリは、もともとインストールされている?動画プレーヤーでもMX動画プレーやでも同様の症状です。
何か設定があるのでしょうか?
ちなみにアンドロイドスマホでは同じ動画を再生しても早送りや希望するところへ移動することが出来ます。
よろしくお願いします。
書込番号:15671841
2点

>ちなみにアンドロイドスマホでは同じ動画を再生しても早送りや希望するところへ移動することが出来ます。
なら、そのアプリを使ってみれば出来るかと
書込番号:15672105
2点

返信ありがとうございます
ところがスマホではMXプレーヤで操作可能なのです。
ちなみに、同じ光回線からのWIFI接続です。
書込番号:15672211
1点

私もMXプレイヤーは入れているので、帰社したら試してみます。
書込番号:15672275
0点

えっ!?
ストリーム動画をMXで視えるのですか?
やり方が解らないので教えて下さい。帰社しても試せません;;
ダウンロードした動画の事であれば言い方が間違っています。それはストリーム動画とは言いません。
ダウンロードしたファイルの詳細を記載して下さい。同ファイルで試してみます。
書込番号:15672608
0点

ここちらですよね。
http://www.dmm.com/digital/videoia/-/guide_sample/
MXプレーヤーでもデコーダーをH/W→S/Wに変更する事で、主さんが希望されている操作が可能になりますね。
書込番号:15672735
1点

確認ありがとうございます。
ダウンロードではなく間違いなくストリームです。
サンプルは
http://www.dmm.com/digital/-/proxy/=/product_id=bunnysmp3/shop=gvideoia/transfer_type=stream/rate=300/
です。
再生するときにプレーヤーを聞かれるのでMXを指定しただけです。
デフォルトのプレーヤーを決めていないので付属?のプレーヤーでも確認しましたが、出来ませんでした。
スマホのMXと何か設定が違うのかと思い、設定を見比べて同じ設定で試してみましたが、ネクサスでは、思うように早送り、巻き戻しが出来ません。
ネクサス側で何か設定が有るのかと思い、質問させていただいた次第です。
書込番号:15672745
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/11/15 17:43:13 |
![]() ![]() |
9 | 2020/09/01 20:13:51 |
![]() ![]() |
0 | 2020/08/16 23:39:44 |
![]() ![]() |
9 | 2021/01/09 10:36:47 |
![]() ![]() |
10 | 2020/03/11 9:51:42 |
![]() ![]() |
2 | 2019/04/07 10:30:47 |
![]() ![]() |
9 | 2019/03/01 19:00:04 |
![]() ![]() |
5 | 2018/10/08 22:45:39 |
![]() ![]() |
11 | 2018/01/14 3:33:24 |
![]() ![]() |
4 | 2017/05/22 18:39:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





