『ナスネの設定方法を教えてください』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『ナスネの設定方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

ナスネの設定方法を教えてください

2013/02/08 16:30(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:50件

お世話になります。
本日、ナスネを購入しましたが設定の方法が全く解りません(;;)
Twonky Beamをインストールし起動させるとナスネのアイコンが表示されいるので
認識はしているようなのですが...
ナスネのオンラインマニュアルを見るとS-Entranceをインストールして...
とあるのでやっては見たもののどうやってもナスネホームにたどり着けません。
初歩的な質問で申し訳ありませんがご教授の程お願いいたします。

書込番号:15734614

ナイスクチコミ!0


返信する
kiyomi555さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:21件

2013/02/08 22:28(1年以上前)

設定はソニー製品のみでは

ゲーム周辺機器のカテを観たください

書込番号:15736059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/08 23:13(1年以上前)

GooglePlayから、RECOPLAをインストールしてください。
アプリを起動して、機器追加でnasneを追加、あとは使えばわかると思いますよ。
ホームメニューは、追加されたnasneアイコンを長押しして起動できます。

書込番号:15736349

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2013/02/09 07:22(1年以上前)

kiyomi555さん、レモンハートのマスターさんご返信有難う御座います。
レモンハートのマスターさんにはギャオのスレに続きアドバイスをいただきまして
大変感謝いたしております。
おかげさまで、ナスネホームに辿り着きチャンネル設定まで完了までは出来たのですが、
Twonky Beamを起動してライブチューナーでテレビを見ようとすると、追加のアプリを購入
して下さいのメッセージが出て’いいえ’を選択するとチューナー画面?に戻ってしまい
再生が始まりません。
私のやり方が悪いのでしょうか?それとも、まだ他の設定が必要なのでしょうか?
引き続き、ご教授いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15737320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/09 08:00(1年以上前)

@びーとるさん
Twonky Beamのバージョンは新しいでしょうか?
僕は特別な設定した記憶がありませんが観れてますよ
ただ、ライブチューナーを試して観たのは昨日バージョンアップを行ってからです。

書込番号:15737412

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/02/09 08:01(1年以上前)

DTCP-IPの機能は有料になったよ。アプリ亡い課金で700円。

-----以下GPより抜粋------
『Twonky Beam』は、DTCP-IPの著作権管理機能をサポートしており、アプリ内課金によるプレミアム機能を購入することで、DTCP-IP機能(ストリーミング、及びムーブ)を使用することが可能になります。

書込番号:15737414

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/02/09 08:18(1年以上前)

×アプリ亡い、○アプリ内。
旧バージョンからのアップデートであれば無料ですが、新規にダウンロードすると有料になるようです。

書込番号:15737444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/09 08:32(1年以上前)

初期化するようなことを想定して、無料の時のapkを残しておけばよかったとちょっと後悔しています。
まあこの機能で\700は安いと思います

書込番号:15737495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2013/02/09 20:36(1年以上前)

レモンハートのマスターさん、爆笑クラブさんご返信有難う御座います。
アドバイスをいただいた様にバージョンアップを試みたのですが、結局、やり方が解らずでしたが
追加のアプリを購入する事で何とかテレビを見る事が出来ました。
本当に有難う御座いましたm(__)m

書込番号:15740214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/09 20:51(1年以上前)

@びーとるさん
みれるようになってよかったですが、追加アプリとは?

書込番号:15740278

ナイスクチコミ!0


FogWinterさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:18件

2013/02/09 22:32(1年以上前)

アプリ内の追加課金の部分のことではないでしょうか?

あと、Amazonアプリ内で課金仕様前の旧バージョンが
DL出来るという情報があるのですが…(たしか3.3.5

書込番号:15740850

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/02/09 22:39(1年以上前)

テレビを見られたのであれば、アプリ内課金をしたという事でしょうね。
amazonapsに旧バージョンが無料でありますが、今後の事を考えると正規の状態で買っておく方がトラブルは少ないと思いますよ!

書込番号:15740891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2013/02/10 07:30(1年以上前)

皆さん、ご返信ありがとうございます。
追加のアプリとは爆笑クラブさんおっしゃるとうりアプリ内で課金したところ
テレビ視聴が可能となりました。
次は予約録画に挑戦してみます。
皆さん、本当に有難う御座いました。

書込番号:15742121

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング