『SIM フリー nexus7売ってます?』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『SIM フリー nexus7売ってます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信17

お気に入りに追加

標準

SIM フリー nexus7売ってます?

2013/02/11 10:31(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:9件

よく海外いくので、発売されたというSIM フリー nexus7を買いたいと思って、あちこちネットで探したけど、見つかりません。平行輸入品はあるのですが、今回の商品は通販ではまだ入手できないのでしょうか。
なんだか、ほんとに、単純な質問ですみません。

書込番号:15748448

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/11 10:44(1年以上前)

ヨドバシカメラの通販で買えました。
送料無料のポイント10%付きです。
発売日当日の午前中に到着しました。
http://s.kakaku.com/jump/jump.asp?Url=http%3A%2F%2Fwww%2Eyodobashi%2Ecom%2Fec%2Fproduct%2F100000001001694723%2Findex%2Ehtml

書込番号:15748503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/02/11 11:11(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございました。
残念ながらヨドバシ通販は現在店頭販売のみのようですね。

書込番号:15748630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/11 11:44(1年以上前)

電話での通販で買えますよ。
私はこれで購入しました。
価格:29800円。
ポイント付加:10%
送料:無料
でした。
よく画面をご覧ください。


ここから引用ーーーーー

日本全国配達料無料でヨドバシテレフォンショッピングでもご注文を承っています。

■ヨドバシカメラテレフォンショッピング(TEL:0120-141405) 営業時間:10時〜20時(年中無休)

ここまで引用ーーーーー

ちなみに、私はヨドバシの関係者ではありません。

書込番号:15748819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2013/02/11 12:52(1年以上前)

本当にありがとうございます。電話に気がつきませんでした。
さっそく電話してみたところ、在庫あり、教えていただいたように、送料無料、ポイント10%でした。
ヨドバシカードもっていなかったのですが、その場で作ってくれました。

心から感謝します。

書込番号:15749132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/11 13:28(1年以上前)

お役に立ててよかったです。
NEXUS7ライフ、楽しみましょう。

書込番号:15749326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/02/11 19:30(1年以上前)

地方の家電量販店やネットで探しても売っていないのですが、ヨドバシ以外ではどこで売っているのでしょうか?
品薄なのでしょうか?
お教えください。

書込番号:15750900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2013/02/12 00:55(1年以上前)

なぜヨドバシ以外?
ヨドバシで10%オフで入手できますよ。入手したいのに、地元に店舗がないなら通販でいいかと。

書込番号:15752855

ナイスクチコミ!2


dondeseさん
クチコミ投稿数:16件

2013/02/12 11:32(1年以上前)

私も先程、電話通販でポイント10%で購入することが出来ました。

WEBでは昨晩は販売中だったのに、今朝は予約受付中に変わっていたので
ダメもとで電話してみてビックリです。

初めはみんな初心者さんありがとうございます。
しかし残念ながらポイントは店舗でしか使えないそうなので、
岐阜の山奥に住む私には使う機会はなさそうです(泣)



書込番号:15753955

ナイスクチコミ!0


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/12 12:53(1年以上前)

ヨドバシカメラのゴールドポイントだったら、

共通化の手続きは必要にはなりますが、
店舗以外にも、ヨドバシ・ドット・コムで使えますよ。

www.yodobashi.com/ec/support/member/pointservice/gold/common/index.html

岐阜の山奥にも送料は無料でしょうから、
アクセサリーを買うのもいいのではないでしょうか。

家電以外の品揃えも充実していますよ。おすすめです。

書込番号:15754245

ナイスクチコミ!0


dondeseさん
クチコミ投稿数:16件

2013/02/12 13:35(1年以上前)

kri.yu.さん情報ありがとうございます

私も使えるものと思っていたのですが、注文時に受付のお姉さんが
「店舗のみでネット通販では使えません」と言っていたので諦めていました。



書込番号:15754346

ナイスクチコミ!0


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/12 14:02(1年以上前)

そやだったんですか。

受付のお姉さんがそう言ってたんでしたら、
電話通販で貰ったポイントは、
店舗で貰うゴールドポイントとは、別物なのかも知れませんね。

失礼しました。


それでも、一度ネット登録してみて、
ポイントカードが届いたら共通化の手続きもしてみたら、
うまくいくかもしれませんよ。

うまく使えるといいですね。

書込番号:15754423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/02/12 22:42(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

dondeseさん、私も岐阜です。

でも、なぜヨドバシにしか売っていないのでしょう?

ネットで検索しても2月9日発売という記事は多く目にしますが、"買ったぞ"とか"欲しい"
というページはあまり見当たらないようです。どうしてでしょうか。

普段は車通勤なので、スマホはいらないけど、出張とかには何がしかのツールが欲しい
と思っていたのですが、それほど使うわけでもないのに5,000〜6,000円の通信費は勿体
ないと考えていて、ネットを見ていたらNEXUS7-32Tが発売されることを知りSIMを使えば
月々安くできるのではと思い、急に欲しくなったのです。


書込番号:15756545

ナイスクチコミ!1


tataiさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/13 23:51(1年以上前)

dondeseさん

電話通販のポイントでもネットで使えるらしいですよ。 商品の在庫確認で問い合わせたのですが、ついでにポイントが使えるのか聞いてみたら使用可能とのことでした。 ちなみに自分はお兄さんの方が対応してくれました。

書込番号:15761605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2013/02/14 00:09(1年以上前)

>ネットで検索しても2月9日発売という記事は多く目にしますが、"買ったぞ"とか"欲しい"
>というページはあまり見当たらないようです。どうしてでしょうか。

確かにそうですね。
2chのまとめサイトに取り上げられているくらいでしょうか。
どこで売ってるかも明確にされてなかったので、ヨドバシで売ってるかな?くらいで検索してみたら寧ろヨドバシでしか売ってないご様子。
あんまり販売に積極的でない所を見るとフリーsim対応の商品は売れても嬉しくないのでしょうね。たぶん。

自分はこの機種が欲しいので対応するsimを探してるのですが、W-CDMA(HSPA+)850、900MHz、1.7GHz、1.9GHz、2.1GHが対応との事で、条件が合うイオンsimにしようと思ってます。
LTEは対応してませんが、3Gでもそこそこのスピードが出るのでまぁ次に出る機種の繋ぎくらいにはなるかなと思ってます。
あとは他にお勧めのフリーsimってありますか?(1000円くらいで400kbps〜1Mbpsくらいの速度が出るとか)

書込番号:15761706

ナイスクチコミ!0


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/14 09:06(1年以上前)

ビックカメラ川崎ラゾーナでは売っていましたよ。ポイント1%
駅向こうのヨドバシカメラだとポイント10%なのに。

書込番号:15762717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/02/14 19:39(1年以上前)

電話で購入したとき作ってもらったポイントカードが届きました。通販でも使えます。来月オーストラリアでsim買って使って見ます。楽しみ。機内での操作にも最適ですね。

書込番号:15764577

ナイスクチコミ!0


dondeseさん
クチコミ投稿数:16件

2013/02/16 13:34(1年以上前)

本日ポイントカードが届きました。

同封の送付状によればポイントをネットで使うには店舗で直接アクセスキーを発行する必要があり
WEB、メール、電話、郵送での発行はお受け出来ませんと記載されてあります。

届くまでヨドバシ.COMでアクセサリーを選んでたのですが、悔しいのでアマゾンで買うことにします。

書込番号:15772463

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング