『ASUSに修理依頼しました。』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥32,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『ASUSに修理依頼しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ASUSに修理依頼しました。

2013/03/03 10:15(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

スレ主 k_takeさん
クチコミ投稿数:19件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

昨年12月に購入して一昨日電源が入らなくなりました。
1.ACアダプターで1日充電
2.13秒ルール(13秒間電源ボタン長押し)
3.電源ボタン+ボリュームマイナス10秒長押し
ここまではネットでありましたが、今回ASUSのサポートの指示で
4.1分間電源ボタン長押し
の追加処理がありましたが結果はダメでした。
GooglePlayで購入した場合ASUSで受付ができないとありましたが、丁寧に受け付けてくれました。
ご参考になればと思います。

書込番号:15842259

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/05 10:25(1年以上前)

自分は一日たってもフル充電しないので 修理にだし バッテリー交換をしてもらいましたが
作業内容に
バッテリーに問題が発生していたため交換 作業後検証を行い動作に異常がないことを確認と書いてあるにもかかわらず
丸二日たってもフル充電しないので サポートに連絡。
初期化をしてくださいと言われたので 仕方なくやってみます

書込番号:15851192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2013/03/07 07:49(1年以上前)

購入後2-3ヶ月での故障は初期不良に近いと思います。
ASUSももう少し品質管理に注力してもらいたいですね。

書込番号:15859551

ナイスクチコミ!0


スレ主 k_takeさん
クチコミ投稿数:19件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/03/07 21:18(1年以上前)

tokiuranaiさん
そうですね、でもASUSですからある程度リスク覚悟です。
日本のメーカーのサービスは働いている人を考えると大変で過剰かなと思う部分もありますが、消費者に取ってはその方がいいのでなんとも判断しかねますが・・・
こうのようなことも慣れないと
引取り後の対応で問題があればまた投稿します。

返信ありがとうございます。

書込番号:15862130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/03/09 12:53(1年以上前)

私の16GBモデルも昨日、使用中に突然電源が落ち、それ以降、電源が入らなくなりました。
先ほどASUSサポートに電話し、引取り修理に出すことになりました。
修理期間の目安は3週間とのこと。
仕方ないですが、修理に出された方々も3週間程度を要したのでしょうか?
ちなみに、購買当時から本体とフレームに隙間があるのか、ギシギシ音もしています。

書込番号:15868843

ナイスクチコミ!0


juju0226さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/09 17:07(1年以上前)

僕なんてスピーカーの音割れだけで
一ヶ月かかりました。
その間何回もサポートと連絡取り合いましたが
ASUSの対応も毎回適当で最後の方、僕はキレぎみで話してました。
つい先日やっと戻ってきたのでムカツキ程度に書き込みます。

書込番号:15869742

ナイスクチコミ!0


スレ主 k_takeさん
クチコミ投稿数:19件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/03/09 18:02(1年以上前)

障害内容が不明なので期間ははっきり回答はありませんでしたが、、部品等がない場合は1ケ月は掛かる場合もありますと言われています。
元々メインでの使用はノートパソコンでサブ的な使用なので困ることはないです。
ゆうじぱぱさんの
>購買当時から本体とフレームに隙間があるのか、ギシギシ音もしています。
私のはこのような現象はなかったです。

juju0226さん
まだ修理に出したばかりでその後の対応は特にないので何とも言えませんが、私の場合最初の応対は親切に対応していただけました。
担当によるんですね

段々不安になってきた。

書込番号:15869925

ナイスクチコミ!0


スレ主 k_takeさん
クチコミ投稿数:19件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/03/16 20:27(1年以上前)

昨日修理から戻って参りましたのでご報告です。
3月7日に引き取り修理で3月15日の約1週間で戻って参りました。
原因はマザーボードの問題とのことで、マザーボード交換、HDD初期化で帰って参りました。
再度、設定、最新バージョンにアップデート、以前DLしたアプリは一部同期されておりましたが中途半端な状態で足りないものはまたDLしました。
GooglePlayでは以前の端末が残った状態で少し気になりますがそれ以外は問題ないと思われます。
案外早く戻ってきて良かったです。

書込番号:15899976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング