『初期不良から戻ったら』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『初期不良から戻ったら』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 初期不良から戻ったら

2013/03/24 01:48(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:2件

nexus7 32Tを購入しました。
購入から一ヶ月、初期不良によりLCDパネルの交換→リカバリとの事で一週間も立たずnexus7が戻ってきました。
再度初期設定から始めようと思ったのですが、アンテナピクトもなくsimの設定も設定→その他→無線とネットワークと行きましたがモバイルネットワークの項目がないのです。
これは32Tではなくなっているのではないですか?また、製品情報などで32Gと見分ける事が可能でしょうか?

書込番号:15930180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/03/24 10:22(1年以上前)

Simスロットはあるのでしょうか?無ければWi-Fiモデルです。あれば、不良品の可能性。

書込番号:15931114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/03/24 10:33(1年以上前)

修理に出したんだろ?
だったら、同じところに問い合わせたらいいじゃない。
答えは直ぐに出るだろうに・・・なぜ?

書込番号:15931152

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2013/03/24 12:39(1年以上前)

SIMスロットの有無すら分からないのじゃ、主さんが本当に32Tを買われているのかすら分かりません。そもそも修理前の機種は3Gで利用できていたのでしょうか?

ASUSサポはグダグダのようですからWiFiと3Gの違いすら分からない素人工員の可能性もありますが。

まぁ上の方が言われているようにサポセンに問い合わせるのが先でしょうね。

書込番号:15931625

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2013/03/24 16:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。
購入から一ヶ月IIJ mioを使用しておりました。もちろん返ってきたnexus7にもsimスロットはありますし、sim差して初期設定からしようとしての問題です。

書込番号:15932348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/24 16:51(1年以上前)

以下に同じような事例があるようですので、おそらく不具合と思われますが、
http://bunbubun.cocolog-nifty.com/bunbubun/2013/02/nexus7-1066.html
初期化を試してみてもよいかもしれません。

書込番号:15932499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/03/25 11:15(1年以上前)

糞ビジネスだな。Googleは。

初期不良は新品に交換しろや

故障品の修理あがりなんか押し付けるなよなあ。

Googleは糞ビジネスだから信頼のある大手量販店で買わないとあぶねえな

初期不良品は新品交換させないとやってられない。

大手量販店ならGoogleに圧力かけて返品交換出来るから。

買う場所は重要だ。
ネット販売は返品可能なAmazonを除きあぶねえな

書込番号:15935965

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/03/28 01:34(1年以上前)

初心者マークつけた投稿で、投稿フォームにも
「やさしく、丁寧な表現、説明で返信いただきますよう、ご協力お願いいたします。」
ってあるので、もう少し配慮しましょうよ。

できないなら義務じゃないんだし、無理に返信する必要ないでしょう。

prego1969manさん
>だったら、同じところに問い合わせたらいいじゃない。
>答えは直ぐに出るだろうに・・・なぜ?

スレ主さんの投稿時間を見れば判ると思います。

書込番号:15947177

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/03/30 13:32(1年以上前)

yammoさん
>スレ主さんの投稿時間を見れば判ると思います

何故、そんなとこ見て判断しないといけないのか。そもそも、「今日」とか「本日」とか「今」とかの指定が無く、単に戻りましたとあるのだが、推測でしてまでモノを言わないといけないのか。昨日かも知れないし3日前かも知れない。また、素人さんだから難しい事を言うよりもサポートに確認というのは一番の親切かと思いますが、それは回答する人それぞれが色々と意見を持っているはず。人それぞれな事に突っ込み入れても意味が無いかと思われますが。
それとは別に「お前の口が悪い!」と言われれば、それは否定しません。

書込番号:15956664

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/04/01 20:31(1年以上前)


>何故、そんなとこ見て判断しないといけないのか。

あなたが「なぜ?」と書いたので、それに答えました。
自分で書いた(聞いた)こともお忘れで?
それに初心者マークついている質問ですから、
そういう配慮(想像力)はあってもいいと思います。


>それは回答する人それぞれが色々と意見を持っているはず。

人それぞれの意見があることと、何言ってもいいのとは別問題ですよ。

書込番号:15966061

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング