『skydrive』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『skydrive』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

skydrive

2013/03/28 15:40(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:193件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

nexus7でskydriveに保存した音楽を聴くにはどうすればいいですか
ご教授願います

書込番号:15948844

ナイスクチコミ!1


返信する
399さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/28 19:35(1年以上前)

google playの無料アプリskydriveをインストール、realplayerアプリ(無料)で再生出来ます(最初からインストールされてるアプリでも再生可能です)、ファイルのダウンロード完了するまで待たなくていいですから便利ですよ

書込番号:15949584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/03/28 20:48(1年以上前)

realplayerをダウンロードしたんですが
残念ですがみたいなことが出てきます
どうやったら聴けますか
お願いします

書込番号:15949860

ナイスクチコミ!1


399さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/28 22:01(1年以上前)

skydriveアプリをダウンロード、インストールしてskydriveアプリを起動すればskydriveにあるファイルを閲覧できる様になります、再生したいファイルを選択してクリックすれば自動的にインストールされている再生アプリが起動してくると思いますが、real playerでなくても再生出来るはずです。skydriveの設定が必要かもしれません、私はファイルを公開のフォルダに入れています

書込番号:15950226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/03/29 10:45(1年以上前)

再生できません
ファイルはウィンドウズメディアファイル
なのでWMAファイルです

書込番号:15952045

ナイスクチコミ!1


399さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/29 11:55(1年以上前)

私はmp3音声ファイルをskydriveにupしていますが、パソコン windowsタブレット スマホ nexus7 すべてで再生出来てます、スマホ nexus7 は再生アプリでダウンロード開始しと同時に再生出来ます、たぶんskydriveにupする音声ファイルの変換が必要なのではないでしょうか

書込番号:15952222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/03/29 12:13(1年以上前)

どうしたら変換できますか
調べてみたらitunesを使ったら簡単みたいですが
音楽をitunesにファイルから取り込もうとしたら
保護が.......と出てきて取り込めません
どうすればいいですか
フリーソフトや有料アプリはできません
(親にダメと言われたので...)

書込番号:15952263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/03/30 13:32(1年以上前)

PCでネットアクセス出来るなら、オンラインのオーディアコンバーター使ってみ。
ブラウザだけで使用出来るから余計なソフトをPCにインストールしなくてすむ。
http://media.io/ja/

ここでMP3に変換してSkydriveにアップし直せ。

書込番号:15956665

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/03/30 15:47(1年以上前)

満点の星さんありがとうございます
貼ってあったページを見たんですがあんまり詳しくなくてわかりません
お手数ですが少し使い方を教えていただけますか
よろしくお願いします

書込番号:15957066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/03/30 22:35(1年以上前)

パソコンでアクセスすること
nexusじゃだめだよ

へんかんさせたいふぁいるをえらんであぷろーどするだけだよ

書込番号:15958642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/04/09 16:26(1年以上前)

みなさんありがとうございました
できるやうに頑張ってみます
ほかにも面白いものがあると思うので頑張ってみようと思います

書込番号:15996847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング