『nexus7の』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『nexus7の』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 nexus7の

2013/04/25 10:40(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

スレ主 piipetoさん
クチコミ投稿数:11件

nexus7を先日買って、ネットでも沢山調べたのですが言語切り替えの仕方が分かりません…。
日本語、中国語、英語を打てるようにしたいので日本語はGoogle日本語入力Betaを選択し、中国語と英語は元から入っているものを選択中です。
でも文字を打とうとするとGoogle日本語入力Betaしか表示されず中国語が打てません。iPhoneみたいな地球マークもはGoogle日本語入力Betaを入れてから出なくなりました。
どうしたらキーボードの切り替えが出来るのか教えて下さい。

書込番号:16057007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/04/25 11:11(1年以上前)

【システム言語変更】
ユーザ設定>言語と入力>言語
システム毎言語変更するのであればココで目的の言を選択する。

【入力のみの言語変更】
ユーザ設定>言語と入力>キーボードと入力方法
・必要な項目にチェック(複数可)
・デフォルトにチェックした一覧が現れるから目的の物を選択

これではダメですかね?

書込番号:16057080

ナイスクチコミ!0


sai2004さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/25 11:13(1年以上前)

設定内のandroidキーボードの横の設定マーク押して、そこに追加。
日本語入力中に、画面左上のキーボードマークを下に降ろせば設定中の言語が選べる。
キーボード内の地球儀でも変更可能、ただし日本語に戻すには上記の様にキーボードを
選択し直す。
日本語入力beatは削除した方がイライラしないとおもいますよ。

書込番号:16057089

ナイスクチコミ!0


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/04/25 11:54(1年以上前)

たぶん、入力中に言語を変更したいのかな?

その場合は、文字入力中にトグルを下げて「入力方法の選択」をタップし
必要な言語を選択してみてください。

書込番号:16057193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:149件

2013/04/25 12:05(1年以上前)

google日本語IMEは[あ]を長押し
中国語IMEは右下の格子ボタン[≡]を長押し
初期搭載のiWnn日本語入力は[地球]を軽くタップ。

書込番号:16057218 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/04/25 12:14(1年以上前)

>iPhoneみたいな地球マークもはGoogle日本語入力Betaを入れてから出なくなりました。

なるほど、私の勘違いですね。少なくとも今までは出来ていたので、それまでの遣り方は解っている。
で、Beta導入後から上手く行かなくなった。てことは、私の言っている部分は既に選択してますね;;

では、そのBetaをアンインストールしたら利用できるようになりますか?
直ればBetaが原因だから入れない。直らなければ別の要因で不具合が発生している可能性が大。
この場合は、色々と調査して突き止めるか、若しくは、初期化から最小限のインストールで確認してみるか。

書込番号:16057240

ナイスクチコミ!0


スレ主 piipetoさん
クチコミ投稿数:11件

2013/04/25 17:48(1年以上前)

>prego1969manさん ご丁寧に有難うございました!出来るようになりました。Betaが原因ではありませんでした!
>sai2004さん 入力中に画面左上で言語が選べるのは知りませんでした!有難うございました。Betaは場合によっては使いづらいですね …。
>電脳城さん Betaを入れてからトグルを下げても入力方法の選択が出てこなくて困っていましたが解決しました。有難うございました。
>CaptorMeyerさん [あ]の長押しですぐ出来ました!中国語でも出来たのでGoodアンサーにさせていただきました。分かりやすく有難うございました!

書込番号:16058051

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング