『外で使用する際に通信料はどの程度かかりますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『外で使用する際に通信料はどの程度かかりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:166件

Nexus7を購入し、docomoで契約したら約4500円/月と教えていただきました。

ガラケータイはdocomoを使用中である事を伝えました。
家にはNTTの光が来ています。

当方、九州の熊本なのですが、このくらいが相場でしょうか?

書込番号:16355063

ナイスクチコミ!0


返信する
sisan12さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/11 18:35(1年以上前)

契約中のプロバイダーからモバイルプランがきっともっと安いものがあるんじゃないかな?

探せばもっと安プランがあります。



書込番号:16355142

Goodアンサーナイスクチコミ!0


juku0さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/11 18:42(1年以上前)

OCN モバイル エントリー d LTE 980がよいのでは?

書込番号:16355168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


juku0さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/11 18:46(1年以上前)

Wi-Fiモデルを購入するならwi2が月額380円です

書込番号:16355187 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8682件Goodアンサー獲得:1608件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/07/11 19:03(1年以上前)

こんにちは。
どんな場所・状況で、どんなことがしたいのか、の次第で、
月々の費用は安くも高くもできます。

何時でも何処でも高速移動しながらでも、動画でもゲームでも何でもガンガンサクサクなオールマイティを希望するなら、
確かにドコモの言う通り、毎月5000円弱払うのが無難ですし、
条件を絞る・妥協する・割り切ることが出来るなら、ほかの皆さんが言っているような、月数百円で済ます選択肢も様々あります。

「モバイルデータ通信」をキーワードに、ちょっと調べてみることをお勧めします。

書込番号:16355257 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2013/07/11 22:06(1年以上前)

皆さん、回答ありがとう

juku0さんのwi2は少し使ってみて判断するのにはいいですね。
380円でどの程度使えるかわかりませんが、実験的に使用するのはいいですね。

でも、みーくん5963さんの言われるのも妥当ですね。
docomoの方が言われるのと似てます。

探し方がわからなかったけど「モバイルプラン」「モバイルデータ通信」のキーワードで調べてみます。

ひとまず、グッドアンサー選ばせていただきます。
また、改めてお尋ねの際はよろしくお願いします。

書込番号:16355978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:74件

2013/07/11 22:12(1年以上前)

ビックカメラで取り扱っているIIJmioウェルカムパック for BIC SIMもお得です。

•ミニマムスタートプラン(月945円)−500M超で最大200kbpsに制限
•ライトスタートプラン(月1,974円)−2GB超で最大200kbpsに制限

さらにWi2もついています。

書込番号:16355998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング