『Android4.4にアップデートしてみました。』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『Android4.4にアップデートしてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 Android4.4にアップデートしてみました。

2013/11/23 07:19(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:11875件 私のモノサシ 

今朝アップデート準備ができましたと出てたので、
アップデートしてみました。
普通にこだわりなく家の中でネットサーブメインに
使っています。
順当にアップデートしてきましたが、
4.3から4.4ですぐに感じたことは
chromeのレスポンスが軽くなったのはうれしけど
アイコンがグレーになったのと
タッチ音が変になったのがちょっと残念。
電池の持ちの変化は未確認です。

初代nexus7もまだまだ行けます。

書込番号:16869184

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/11/23 08:31(1年以上前)

私も今朝アップデートしました。
まだ殆ど触っていませんが、起動時のロゴマークが4丸になったんですね。
個人的にはNexusを象徴する、前のXマークの方が好みでした。
しかしフラッグシップモデルなので、最新OSをいち早く楽しめるのでワクワクですね^^
あとは、これからアプリも4.4に対応してくれる事を気長に待ちます。

書込番号:16869341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/11/23 08:39(1年以上前)

私も別のスレで報告されている方法で、強制アップしました。
いやはや、早々に、不具合続出です。といっても、アプリが未対応となっただけなんですけどね。
毎回、アップデート後は、楽しましせて頂いております。人柱命w
これから、じっくりと弄って行きます。

書込番号:16869366

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/11/23 10:01(1年以上前)

スクリーンセーバーも 変わりました。

以前と一緒で MX動画プレイヤーに 動作不良があります。

書込番号:16869639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2013/11/23 23:24(1年以上前)

ネットサーブw

書込番号:16872592

ナイスクチコミ!3


EMPATHさん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/24 00:28(1年以上前)

http://youtu.be/S_bn-hhIbGc

書込番号:16872882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/11/24 19:54(1年以上前)

※Google earth
※flight radar24

などのアプリの動きも軽くなりました。

まさに最新OSの醍醐味ですね^^

書込番号:16876028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/11/24 23:28(1年以上前)

※flight radar24

これは朗報。暫く使ってなかったのでDLして来ます。
下町情緒さん、サンクスです。^^

書込番号:16877225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/11/25 19:30(1年以上前)

prego1969manさん、ありがとうございます。
これらのアプリだけに限らず、以前より軽くなった気がします。
これもメモリの最適化効果でしょうか?
時間表示の時の太字表示が改善されたのも何気にうれしいです。

あとは、Twonky Beamのアップデート待ちですね^^;

書込番号:16879994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件

2013/11/26 22:42(1年以上前)

僕のところには全然降ってこないので
強制アップデートしました

今のところ全然問題ないです
これからボチボチ軽さが売りの4.4を楽しみます

書込番号:16884840

ナイスクチコミ!0


tatsu612さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/27 06:28(1年以上前)

アップデートしたところ、マップも悪評高い最新バージョンになってしまいました。
リセットしても前の4.3以前にに戻せないし、もちろんマップも戻せません。
このマップ機能を使いたいがためにAndroidタブレットにこだわってきたのに悲しすぎます。
工場出荷状態にまで戻す方法ないでしょうか?

書込番号:16885754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング