『ASUSShopにて14800円(アウトレット)』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『ASUSShopにて14800円(アウトレット)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信18

お気に入りに追加

標準

ASUSShopにて14800円(アウトレット)

2013/11/28 17:20(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

http://shop.asus.co.jp/item/Nexus7(2012)-32G%20%E3%80%90OUTLET%E3%80%91/
台数限定だそうです。

書込番号:16891301

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/12/01 20:06(1年以上前)

↓の方に既出ですね(^^;)しかし安いしお買い得だと思います♪

書込番号:16903947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:11件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/12/01 23:30(1年以上前)

しかし安いですよね〜

2013版買ってなかったら子供用と2台買ってたわw

しかも32G!

書込番号:16905041

ナイスクチコミ!1


なつゆさん
クチコミ投稿数:6件

2013/12/03 17:09(1年以上前)

32Tが14800円になってますね
先週32G買ったばかりなのに・・安すぎでしょ

書込番号:16911160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/03 23:33(1年以上前)

ついにこのアウトレットでNexus7(2012)32Tをポチッっと買ってしまいました!

箱破損品て中身は新品で問題ないってことですよね(^_^;)

届いてさわるまで不安です。



書込番号:16912814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/04 01:40(1年以上前)

私もポチりました。
今朝見た時は19800だったんですよね。
在庫切れの返信来なければいいのですが・・。

書込番号:16913228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/12/04 09:30(1年以上前)

32Tで14800円はお値打ちでしたね(^^)
1ヶ月ほど前に16000円で32g購入したわたしには羨ましい限りです。
どうやら売り切れたようですね(^^;)購入された方おめでとうございます

書込番号:16913851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/12/04 13:02(1年以上前)

私もポチって先ほど確定来ました。
外でNEXUS7使いたくてアウトレット品見つけてどうしようか迷ってたら 32Tが5000円引き!
2週間残ってた在庫が1日で掃けましたね

書込番号:16914483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:77件

2013/12/04 18:18(1年以上前)

今見たら在庫復活したみたい?

でも、
32Gが14,800円。
32T(3Gモデル)が19,800円。

昨日は 3Gモデルが14,800円だったような・・・
っていうか一日で在庫がころころ変わるんですねぇ

書込番号:16915388

ナイスクチコミ!0


bd4423さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/06 18:54(1年以上前)

32T(3Gモデル)が14,800円
あれは間違いだったんですね…

復活後はずっと19,800円ですね。
一つ買うか二つにするか悩んでたら結局一つも買えませんでした。
悔しい(>_<)

書込番号:16923447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


java-netさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/10 07:17(1年以上前)

情報ありがとうございます。おかげさまで安く買えました。
今見たら、まだ在庫あるようでしたよ。

書込番号:16938316

ナイスクチコミ!0


java-netさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/10 07:21(1年以上前)

あ。32Gの方ですが・・・

書込番号:16938320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度3  The Laughing Man Diary. 

2013/12/12 21:53(1年以上前)

http://shop.asus.co.jp/list/ASUS%20Outlet/

格安と思い、購入しました。

書込番号:16949140

ナイスクチコミ!0


Petopotoさん
クチコミ投稿数:1件

2013/12/16 08:10(1年以上前)


売り切れたり、また出てきたり、、、、

なんか、メーカーのリファービッシュ品の臭いがするんだけど、、、
リファービッシュ品なら適正価格だと思う。





書込番号:16962063

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2013/12/20 20:11(1年以上前)

32T(3Gモデル)が14,800円!
また出たみたいですよ〜。

書込番号:16979029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:6件

2013/12/20 20:23(1年以上前)

そ〜だこんぐ。さん
突然ですが、ありがとうございます。
以前から、32Tアウトレット品が14800ならポチろうかと思っていて、口コミを覗いていて情報を拝見しました。

すぐに購入手続きしてしまいました!

書込番号:16979062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/12/20 22:34(1年以上前)

お役に立てて何よりです^^
私は前回買いましたが、箱も中身も美品で快適に使えております。

書込番号:16979616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2013/12/21 09:21(1年以上前)

3Gモデルは売り切れましたが、Wi-Fiモデルなら¥13,800で再登場。
思わず、ポチりました。
なお、送料別途¥525です。

書込番号:16980950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/12/21 11:12(1年以上前)

↑×5

Petopotoさんのお考えどおりかもしれませんね。
タブレットはバッテリーが生命線。
それが、セコ品かも知れないとなると致命的ですね。

書込番号:16981320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング