『どうすれば…』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『どうすれば…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どうすれば…

2013/12/27 21:12(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:104件

質問させて頂きます。

このタブレットにSDカードから画像を取り込み、この価格コムのレビューに画像をアップロードする方法を教えてください。

カードリーダーはgh-crad-suak グリーンハウスのを使用しています。

色々試したのですがわかりません。

よろしくお願いいたします。

書込番号:17005478

ナイスクチコミ!0


返信する
tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2013/12/27 21:19(1年以上前)

お使いのカードリーダーにはUSBホスト機能がついているようですね。
とすると、アプリ[Nexus Media Importer]を使えばOKです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.homeysoft.nexususb.importer&hl=ja

書込番号:17005498

ナイスクチコミ!0


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2013/12/27 21:20(1年以上前)

ん。
そのままブラウザから価格コムにアクセス。
投稿するとき画像投稿というのがありませんか?
ファイルを選択を選択しSDカードの保存場所まで行き投稿したい画像を選択後 画像をアップロード
で すべて終わったら投稿すれば画像は投稿されるかと。

書込番号:17005500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2013/12/27 23:43(1年以上前)

どこで転んでしまったのか?

本体にnexus media importerをインストール
アダプタにメモリカードを挿入する←物理的接続おわり
nexus media importerを起動
画面上端のプラグを接続したアイコンを押す。
メモリカードが検出できたら接続しましたと報告←論理的接続おわり

または、
SDカードメモリをさしたアダプタをPCに接続
nexus7をPCに接続
Windowsのエクスプローラで複写と貼り付け。

いま、どこにいる?

書込番号:17006027

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件

2013/12/29 22:17(1年以上前)

皆さん、色々と試したのですがダメでした。
X100のレビューに写真を載せたかったのですが…

とりあえずあきらめます。

ありがとうございました。

書込番号:17013132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度4

2013/12/30 13:51(1年以上前)

とりあえず諦めますって、、、どんだけスキル低いんだよ。せっかく上の人が丁寧に教えてくれてるのに、これで分からなきゃ何もできんだろ。(^^;)

書込番号:17015266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2014/01/03 00:16(1年以上前)

スレ主に文句をつけるな、お前はすっこんどれ。

人柱たるもの、憂う人のために手間暇を捧げるが、無理を言うものではない。

書込番号:17027881

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2014/01/03 23:40(1年以上前)

スレ主が言おうとしたことが読めたので追記する。

アプリ Convert toを利用して取得したスクリーンショットを.png形式から.jpg形式に変換しなさい。
androidでは.png形式を標準の画像を保存するために利用する形式としているため、
.png形式の投稿を確認したら気を利かせて変換してくれないカカクコムに違う違うと痛めつけられたのだろう。

Windowsではどちらの形式へも変換して保存ができるように手当てされているので形式違いに悩むことはない。

罵倒よりも幇助がこそ、人柱である。

書込番号:17031597

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング