『asusアウトレットで』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『asusアウトレットで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 asusアウトレットで

2014/01/17 20:24(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

クチコミ投稿数:26件

只今、nexus7(2012)32T(3Gモデル)が
16,800円(送料別)になっております。

http://shop.asus.co.jp/list/ASUS%20Outlet/

この前は14,800円だったので
それほどお買い得でもないかな^^;
まだ下がりますかねえ…。

未確認ですが、購入するとSIMカードがタダでもらえる
キャンペーンにアウトレット商品も対象だったら、お買い得かも??

書込番号:17082889

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件

2014/01/18 11:18(1年以上前)

でも初期不良で返ってきたものの不良個所を整備して販売してるにしては、まだ高すぎるよねw
この初期不良でいきなり返品喰らって客から突っ返された商品ってちょっと点検整備したくらいでは完全に不良個所を見つけるって難しいみたいなんだよね。
まぁ、アウトレットで安く売ってるメーカー全般に言えることでココに限ったことじゃないけど。
アウトレット販売数=初期不良の数と考えるとなかなかの数だ。

というわけでアウトレット買う人は覚悟して買うんだよ

書込番号:17085034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/01/18 17:12(1年以上前)

最安値より値引きが少ないのはやっぱりSIMカード分なのかな・・・
SIMカードいらないから最安値が私はいいわ。

書込番号:17086138

ナイスクチコミ!2


未来派さん
クチコミ投稿数:8件

2014/01/18 23:59(1年以上前)

値下がりしましたので、家族1人1台持ち歩き用で(3台)購入しました。
丁度 OCNモバイルONEのsimを買う予定でしたので、お徳ですね^^

書込番号:17087680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2014/01/19 09:31(1年以上前)

ASUSオンラインショップのアウトレットコーナーのnexus7(32t)は、今回のsimカードキャンペーンの対象でしょうか?
どなたかご存知の方、教えていただけないでしょうか?
昨日メールでASUSオンラインショップへ問い合わせたところですが、まだ返信がないものですから。
よろしくお願いします。

書込番号:17088558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/01/20 01:58(1年以上前)

Hinel_kenneさんの投稿に
「でも初期不良で返ってきたものの不良個所を整備して販売してるにしては、まだ高すぎるよねw」
とありますが、
ASUS ShopのHPには「箱破損品」としか書かれていませんよね。
初期不良製品の不良個所整備品という事実はどういった情報源からの情報でしょうか?

まあ、仮に「初期不良製品修理済み」が真実だとして、それをそのまま書いたら消費者に敬遠されるから、
そのことは表記しないというのは商売上はあり得る話ですが、
その場合、虚偽表示の問題は起きないんでしょうかね?

書込番号:17092019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2014/01/20 20:29(1年以上前)

パパレガシィさん

私も問い合わせてみましたが、
アウトレット商品も対象との事です。
多分、パパレガシィさんにも同じ返答があったかとは思いますが…。

なお、ASUS Shopで購入されると、もらえるSIMカードは
OCN モバイル ONEですね。念のため情報です。

すでに売れ切れてしまって、今さらの情報ですみません。。。
キャンペーン中に在庫が復活する事を期待ですね。

書込番号:17094170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2014/01/20 23:26(1年以上前)

そ〜だこんぐ。さん。
レスありがとうございます。おっしゃるとおり、私にも本日同様の返信がありました。
これを受けてホームページを見たら、すでに売り切れ。残念…
次回は、BICSIMもアウトレットコーナーで選べることを期待!ですね。

書込番号:17095017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/01/21 21:25(1年以上前)

32T在庫復活はしましたが、価格が
19,800円に戻ってる…。
もう一度値下げに期待ッ…!

書込番号:17097886

ナイスクチコミ!0


Chapu1960さん
クチコミ投稿数:9件

2014/01/24 22:20(1年以上前)

 パパレガシィさん、そ〜だこんぐさん。、情報ありがとうございました。
 キャンペーン対象になるとは知りませんでした。配達された商品は、箱潰れもなく、まっとうな商品でしたが、キャンペーンのご案内のようなものは何も入っていませんので、このスレッドを見てなければ、それっきりのところでした。

 ちなみに、応募フォームには、shop.asus.co.jpのキャンペーン・バナーから入れます。
 製品のシリアルナンバーと、そのシリアルナンバーが書かれているシールの画像を添付することが求められるので、応募する方は、シールの画像を用意してから応募手続きを始めることをお勧めします。

 金曜日の晩にアウトレットでポチって、製品が届いたのが火曜日、その晩に応募して、SIMカードが届いたのが金曜日ですから、配達は迅速だと思います。
 どうもありがとうございました。

書込番号:17109146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2014/01/25 10:16(1年以上前)

Chapu1960さん。

情報ありがとうございます。実際に応募した方の貴重な情報、感謝します。
写真を添付するのですね。

また、使用感などのレビューを期待しています。

書込番号:17110587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/01/25 20:16(1年以上前)

Chapu1960さん パパレガシィさん

このスレを参考にしていただいて嬉しいです。ありがとうございます^^

Chapu1960さん、具体的な応募方法まで書き込みいただき
ありがとうございます。

パパレガシィさん、また購入機会(値下げ)が
訪れますよう、私も祈っております。

書込番号:17112612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/01/31 19:32(1年以上前)

今、18,800円になってます。
微妙すぎる値下げですね…。

書込番号:17136176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/01/31 21:07(1年以上前)

Nexus7(2012)-32T【OUTLET】で14,800円だったこともあったみたいですし、
自分でも16,800円という値段だったときを見てますから、
19,800円になったものを買う気にはなれなかったです。

で、今、18,800円ですもんね。本当に微妙な値引きです・・・。
代引手数料と送料もかかりますしね。
皆さん、今買っちゃいけませんよ(笑)

旧型をあんまり安い値段にすると、新型の売れ行きに影響が出るということを考えて、
今はちょっと高めにしてるんですかね。

でも、端末買ってもらってsimキャンペーンに応募してもらってそっちで金を稼ぎたいって意図もあるはずです。
ってことで、旧端末をもっと安くしてほしいです。

書込番号:17136494

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング