『Android4.3へのアップデートは可能?』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『Android4.3へのアップデートは可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Android4.3へのアップデートは可能?

2014/01/22 07:24(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

スレ主 gienさん
クチコミ投稿数:5件

本機を購入して、Android4.3へアップデートすることは可能でしょうか?
最新のAndroid4.4へアップデートできることは知っていますが、最新じゃないバージョンへのアップデートも可能なのかどうか、ご存じの方がいれば教えてください。

開発用のAndroid4.3実機端末を購入する必要があり、
本機で可能であれば一番安く入手できそうなので。

よろしくお願いします。

書込番号:17099230

ナイスクチコミ!0


返信する
lain1さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/22 08:40(1年以上前)

昨日asusアウトレットで購入したnexus7(2012)32T(3Gモデル)が届き設定しましたがアップデートは最初 Android4.3になり、そのあともう一回アップデートして4.4になりました。
ですから4.3の状態でアップデートを止めれば問題無いです。

書込番号:17099386

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gienさん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/22 08:49(1年以上前)

lain1さん
早速ありがとうございます!
Android4.3へのアップデートが可能とのことで、安心して購入したいと思います。

私もasusアウトレットで購入する予定です
ありがとうございましたー

書込番号:17099408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8676件Goodアンサー獲得:1608件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の満足度5

2014/01/22 11:20(1年以上前)

横からすみません。入手されたらのご参考で。

一旦新しいバージョンに上げちゃうと旧い方には戻れないので(通常の手段では)、
旧いバージョンで使い続けるには、最新4.4に上げろ上げろと頻繁にポップアップで催促されても実行しないことがポイントです。

なおポップアップで催促されないようにする方法は、
http://s.kakaku.com/bbs/K0000433816/SortID=15357930/
をご参考に。

書込番号:17099724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 gienさん
クチコミ投稿数:5件

2014/01/22 11:39(1年以上前)

みーくん5963さん

情報ありがとうございます!
とても助かります。

ご提示のスレによるとGoggleとの連携も切れるということで、まさに願ったり叶ったりです。
開発業務で実機確認用にしか使用しませんので。

ありがとうございましたー。

書込番号:17099771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング