『タッチ感度が非常に悪いです。』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

『タッチ感度が非常に悪いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タッチ感度が非常に悪いです。

2014/07/20 18:38(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

スレ主 at麻痺さん
クチコミ投稿数:3件

買った時には問題なく使用できていたNexus7ですが、ここ最近1か月ぐらいからタッチ感度が異常に落ちました。
タッチしても全然きかなかったり、画面のロックがパターン式なのですが途中で離れてしまって解除すらまともにできないということもありました。
タッチペンも購入し、使用してみましたがダメでした。
何回かタッチしたりすれば一応反応するのですが、本当に何回タッチしても聞かないときもあり、
ゲーム(パズドラ)などをするにはまともにできません。
故障でしょうか?単なる環境上の問題で静電気や湿気などの問題でしょうか。
詳しい方や同じ症状の方いましたら、よかったら教えていただきたいです。

書込番号:17752694

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/20 19:02(1年以上前)

とりあえず初期化してみましょう。
タブレットやスマホの不具合の大半は、初期化で直ることが多いです。

書込番号:17752753

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:18件

2014/07/20 19:08(1年以上前)

まずは何よりも先に再起動ですよ(^_^;)
うちのもたまに感度が悪くなることがありますが
再起動で確実に戻ります
それでダメなら初期化
それでもダメなら修理ってことでいかがですか?

書込番号:17752771

ナイスクチコミ!2


スレ主 at麻痺さん
クチコミ投稿数:3件

2014/07/21 16:29(1年以上前)

再起動は何回もしていますが効果なしでした。
もし修理になったら初期化されるので初期化試してみます。

書込番号:17755725

ナイスクチコミ!2


スレ主 at麻痺さん
クチコミ投稿数:3件

2014/07/21 17:09(1年以上前)

今初期化してみたところ
治りました!!

ここで質問してよかったです。ありがとうございました

書込番号:17755855

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2014/07/22 13:44(1年以上前)

老婆心ながら・・・
このスレを解決済みにして、その際グッドアンサー(3人まで)を選べます。
解決済みの理由は、この掲示版での検索機能の為です。
グッドアンサーは、回答してくれた方への今後の励みにもなると思いますので。。。

書込番号:17758642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1698

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング