Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]
軽量で携帯性にすぐれた7型タブレット
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1695
Nexus 7 Wi-Fiモデル 32GB [2012]Google
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月30日
タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
6人でズームしているのですが、1ページに4名しか表示されません。この端末では4人までですか。それともズームの設定でできますか。
書込番号:23789640
1点
>ポアロ三世さん
iPhoneとAndroid の場合4人、iPadの場合9人です。
本機はAndroidなのでギャラリービューの人数は最大4人でそれよりも多くにはできません。
書込番号:23789708
0点
>ポアロ三世さん
どうしても6人全員を1画面に表示したい場合は、Windowsパソコンを使ってください。
最大49人まで表示できます。
書込番号:23789715
0点
どうしても6人全員を1画面に表示したい場合は、Windowsパソコンを使ってください。
最大49人まで表示できます。
→
修正
どうしても6人全員を1画面に表示したい場合は、iPad またはWindowsパソコンを使ってください。
iPad で9人、Windowsパソコンで最大49人まで表示できます。
書込番号:23789720
0点
ダブりますが、引用元。
>Zoomの表示人数【スマホ・タブレット】
https://symphonict.nesic.co.jp/workingstyle/zoom/display_number/
書込番号:23789734
1点
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/15 17:43:13 | |
| 9 | 2020/09/01 20:13:51 | |
| 0 | 2020/08/16 23:39:44 | |
| 9 | 2021/01/09 10:36:47 | |
| 10 | 2020/03/11 9:51:42 | |
| 2 | 2019/04/07 10:30:47 | |
| 9 | 2019/03/01 19:00:04 | |
| 5 | 2018/10/08 22:45:39 | |
| 11 | 2018/01/14 3:33:24 | |
| 4 | 2017/05/22 18:39:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








