『充電不具合』のクチコミ掲示板

2013年 2月 発売

Nexus 10 16GB

2560×1600ドット表示対応の10型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.055インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.2 ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Cortex A15 Nexus 10 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 10 16GBの価格比較
  • Nexus 10 16GBの中古価格比較
  • Nexus 10 16GBのスペック・仕様
  • Nexus 10 16GBのレビュー
  • Nexus 10 16GBのクチコミ
  • Nexus 10 16GBの画像・動画
  • Nexus 10 16GBのピックアップリスト
  • Nexus 10 16GBのオークション

Nexus 10 16GBGoogle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • Nexus 10 16GBの価格比較
  • Nexus 10 16GBの中古価格比較
  • Nexus 10 16GBのスペック・仕様
  • Nexus 10 16GBのレビュー
  • Nexus 10 16GBのクチコミ
  • Nexus 10 16GBの画像・動画
  • Nexus 10 16GBのピックアップリスト
  • Nexus 10 16GBのオークション

『充電不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 10 16GB」のクチコミ掲示板に
Nexus 10 16GBを新規書き込みNexus 10 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電不具合

2013/04/08 19:46(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 10 16GB

クチコミ投稿数:702件 Nexus 10 16GBのオーナーNexus 10 16GBの満足度4

バッテリー残30%になり付属の充電器にて充電始めました。

普通に充電マークも出ておりましたのでそのまま放置で3〜4時間、残28%に(>_<)

再起動やコンセント抜き差ししてみましたが変わらず、初期不良でしょうか?

レビューにNexus10の悪口(?)書いたからでしょうか?w

初期化するしかないですよね(T_T)

何か他にやるべき事ありましたらご教授頂けますでしょうか?m(_ _)mよろしくお願い致します。

書込番号:15993643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/08 21:11(1年以上前)

まず、初期化してください。
それでもだめだったら、物理的な問題なので、サムスンのコールセンターに連絡してください。グーグルよりサムスンに連絡したほうがよいでしょう。製造元なので。

書込番号:15994029

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件 Nexus 10 16GBのオーナーNexus 10 16GBの満足度4

2013/04/08 21:53(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m

やはりそれしかないですね(T_T)

まだきたばかりで2日間はなんなく充電できてました。

充電器を変えてもだめだったので最悪な結果が想定されます(>_<)

書込番号:15994254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/08 22:00(1年以上前)

1. ケーブルも付属のものですか。
2. 本体の電源はONの状態で充電していますか。

書込番号:15994307

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件 Nexus 10 16GBのオーナーNexus 10 16GBの満足度4

2013/04/08 22:16(1年以上前)

はい(>_<)

一応再起動やシャットダウン、他の充電器も試して見ました。

電池残あるうちに今から初期化してみますm(_ _)m

書込番号:15994386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件 Nexus 10 16GBのオーナーNexus 10 16GBの満足度4

2013/04/08 23:19(1年以上前)

23:00

23:10

やはりダメでした(T_T)

こういう時店舗購入じゃないと素人は不安ですね(^^;)

初期設定から色々入れた時間、修理になるなら保護シート代、これからかかる時間にそれに纏わる疲労を考えるとちょっときついですね(>_<)

またいずれ経過報告させて頂きますm(_ _)mありがとうございました

※10分経過で全く%あがらなかったです

書込番号:15994708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件 Nexus 10 16GBのオーナーNexus 10 16GBの満足度4

2013/04/08 23:24(1年以上前)

あ、もしも経験者様やお詳しい方いらっしゃいましたら解決済みで申し訳ありませんが問い合わせ先教えて頂けると助かりますm(_ _)m

書込番号:15994740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/08 23:29(1年以上前)

「設定」−>「電池」で、

充電中(AC) となっていますか、充電中(USB) となっていますか。

書込番号:15994775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件 Nexus 10 16GBのオーナーNexus 10 16GBの満足度4

2013/04/08 23:50(1年以上前)

ACになってました(T_T)

すぐにカバーつけたので裏のペリペリすら剥がしてなかったの今気づきましたw

取りあえず箱に直しました〜4/5の夜遅くにきたばかりなのに残念っ(>_<)

お気にかけて頂きありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15994885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/09 00:03(1年以上前)

もう確認したかもしれませんが、参考になると思われる過去スレが以下にあります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000433818/SortID=15745746/

ハードの故障だとどうしようもありませんが、私も過去に充電できず悩んだ時に上記スレを参考に色々と調べて解決しました。

書込番号:15994960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2013/04/09 05:46(1年以上前)

電源ON(スリーブ状態)での充電ならそんなもん。電源OFFで充電してください。

後、バッテリーの管理データをリフレッシュする為、一度使いきって(電源OFFで充電してください。)満充電してください。バッテリの実際の容量と%が異なる事はスマホでも良くある。

書込番号:15995462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件 Nexus 10 16GBのオーナーNexus 10 16GBの満足度4

2013/04/09 08:27(1年以上前)

ジャフィンさんありがとうございますm(_ _)m

参考にさせて頂きもう1日あれこれ試してみみす(>_<)お心遣いに感謝です!

書込番号:15995728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件 Nexus 10 16GBのオーナーNexus 10 16GBの満足度4

2013/04/09 08:32(1年以上前)

Radeonが好き!さんありがとうございますm(_ _)m

上掲載写真は10分間隔ですが初期化後一時間充電放置したらsleepでしたが1%減りました(>_<)

ご教授頂いた完全放電試してみます!

また今晩ご報告致します。

重ね重ね解決済みにしてしまった投稿にアドバイス感謝ですm(_ _)m

書込番号:15995736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件 Nexus 10 16GBのオーナーNexus 10 16GBの満足度4

2013/04/09 20:12(1年以上前)

帰宅して見てみたらまだ4%残っておりましたので完全放電後、一晩充電してみますm(_ _)m明日ご報告致します〜

書込番号:15997526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2013/04/10 05:41(1年以上前)

今更すいません説明が足りませんでした。使い切るとは=残5%程度で良いです。逆に完全放電はトラブルの元です。

書込番号:15999132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件 Nexus 10 16GBのオーナーNexus 10 16GBの満足度4

2013/04/10 07:09(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m

やはりダメでした。

充電されない事は明らかになったので電話します(>_<)

現状充電器繋いでスイッチいれると電池マークでるが起動せず、充電器外すとスイッチ押しても全く起動しない感じです。

バッテリー不具合ですよね〜

また経過?結果報告致しますm(_ _)m

書込番号:15999225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:702件 Nexus 10 16GBのオーナーNexus 10 16GBの満足度4

2013/04/10 10:52(1年以上前)

返品交換対応になりましたm(_ _)m

みなさま貴重なお時間ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15999697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件 Nexus 10 16GBのオーナーNexus 10 16GBの満足度4

2013/04/14 18:00(1年以上前)

昨日の夜Nexus10帰ってまいりました(^^;)

今のところ充電大丈夫ですm(_ _)mありがとうございました。

書込番号:16015806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 10 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microHDMI接続について 4 2018/10/31 10:44:57
5.0.2へのアップデートが出来ず困っています 4 2017/01/10 23:32:09
5.0.2が今朝降ってきました 0 2015/01/20 14:02:52
5.0ただいま更新中 0 2014/11/20 11:15:26
5.0導入してみた 2 2014/12/08 18:23:06
どうしたLollipop 2 2014/11/06 17:09:51
もう長い間欠品 3 2014/09/21 20:24:00
「Nexus 9」来るか? 6 2014/10/16 6:08:51
新型Nexus10は本当に発売されるのか? 3 2014/05/23 22:36:30
mini USB が読み取れません。。。 6 2014/05/07 15:15:25

「Google > Nexus 10 16GB」のクチコミを見る(全 687件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 10 16GB
Google

Nexus 10 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

Nexus 10 16GBをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング