『ファンは付いてる?』のクチコミ掲示板

2013年 2月 発売

Nexus 10 32GB

2560×1600ドット表示対応の10型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.055インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.2 ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Cortex A15 Nexus 10 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 10 32GBの価格比較
  • Nexus 10 32GBの中古価格比較
  • Nexus 10 32GBのスペック・仕様
  • Nexus 10 32GBのレビュー
  • Nexus 10 32GBのクチコミ
  • Nexus 10 32GBの画像・動画
  • Nexus 10 32GBのピックアップリスト
  • Nexus 10 32GBのオークション

Nexus 10 32GBGoogle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • Nexus 10 32GBの価格比較
  • Nexus 10 32GBの中古価格比較
  • Nexus 10 32GBのスペック・仕様
  • Nexus 10 32GBのレビュー
  • Nexus 10 32GBのクチコミ
  • Nexus 10 32GBの画像・動画
  • Nexus 10 32GBのピックアップリスト
  • Nexus 10 32GBのオークション

『ファンは付いてる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 10 32GB」のクチコミ掲示板に
Nexus 10 32GBを新規書き込みNexus 10 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信6

お気に入りに追加

標準

ファンは付いてる?

2013/03/05 08:26(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 10 32GB

スレ主 htynyeさん
クチコミ投稿数:3件

これはファンは付いているのですかね??ファン噴き出し口は何処にあるんですか?

書込番号:15850892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2013/03/05 09:47(1年以上前)

普通、この程度の物には、ファンは付いてないんじゃないの?
検索したら分解して詳細な情報を載せている人がいますよ。ごめん、調べる気はない。

書込番号:15851091

ナイスクチコミ!12


スレ主 htynyeさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/05 10:14(1年以上前)

でしゃばらんで良いのにww答えたくないならコメントするなよ!wちゃう???WwW

書込番号:15851164

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/03/05 10:18(1年以上前)

答えたくないな、知らんけど。

書込番号:15851175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件 Nexus 10 32GBの満足度4

2013/03/05 10:42(1年以上前)

ファンはないんで静かですよ。
起動時にわずかに、シャットダウン時にはっきりとバイブレーションはありますけどね。

書込番号:15851233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2013/03/05 22:26(1年以上前)

http://www.powerbookmedic.com/wordpress/2012/11/16/google-nexus-10-take-apart-first-look
↑分解レポートです。

マザー上の半導体製品は、ヒートスプレッダの様な物に被われていますが、冷却ファンはありません。

書込番号:15853962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2013/03/26 18:16(1年以上前)

そんなことも調べられない人間にはここに出しゃばってスレを立てる資格もないかと(笑)

書込番号:15941215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 10 32GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microHDMI接続について 4 2018/10/31 10:44:57
5.0.2へのアップデートが出来ず困っています 4 2017/01/10 23:32:09
5.0.2が今朝降ってきました 0 2015/01/20 14:02:52
5.0ただいま更新中 0 2014/11/20 11:15:26
5.0導入してみた 2 2014/12/08 18:23:06
どうしたLollipop 2 2014/11/06 17:09:51
もう長い間欠品 3 2014/09/21 20:24:00
「Nexus 9」来るか? 6 2014/10/16 6:08:51
新型Nexus10は本当に発売されるのか? 3 2014/05/23 22:36:30
mini USB が読み取れません。。。 6 2014/05/07 15:15:25

「Google > Nexus 10 32GB」のクチコミを見る(全 687件)

この製品の最安価格を見る

Nexus 10 32GB
Google

Nexus 10 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

Nexus 10 32GBをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング