『mini USB が読み取れません。。。』のクチコミ掲示板

2013年 2月 発売

Nexus 10 32GB

2560×1600ドット表示対応の10型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.055インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.2 ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Cortex A15 Nexus 10 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 10 32GBの価格比較
  • Nexus 10 32GBの中古価格比較
  • Nexus 10 32GBのスペック・仕様
  • Nexus 10 32GBのレビュー
  • Nexus 10 32GBのクチコミ
  • Nexus 10 32GBの画像・動画
  • Nexus 10 32GBのピックアップリスト
  • Nexus 10 32GBのオークション

Nexus 10 32GBGoogle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • Nexus 10 32GBの価格比較
  • Nexus 10 32GBの中古価格比較
  • Nexus 10 32GBのスペック・仕様
  • Nexus 10 32GBのレビュー
  • Nexus 10 32GBのクチコミ
  • Nexus 10 32GBの画像・動画
  • Nexus 10 32GBのピックアップリスト
  • Nexus 10 32GBのオークション

『mini USB が読み取れません。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 10 32GB」のクチコミ掲示板に
Nexus 10 32GBを新規書き込みNexus 10 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

mini USB が読み取れません。。。

2014/05/05 23:14(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 10 16GB

クチコミ投稿数:19件

誰か存じましたら教えてください。

32GBのUSBメモリー購入しましたがまったく応答なし。。。なにか事前にセットアップ必要なのでしょうか?

書込番号:17484385

ナイスクチコミ!0


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2014/05/05 23:20(1年以上前)

SDカードがどこのメーカーかも書いたほうが良いです。
不具合情報があれば誰か教えてくれるかもという期待で。

型番違いですが、参考になるかもしれない口コミがあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000421212/SortID=15750344/
根気よく読んでみてください。

書込番号:17484413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39421件Goodアンサー獲得:6949件

2014/05/06 01:22(1年以上前)

Nexus10→(MicroUSB)→USBケーブル→USBメモリ、とつなげてUSBメモリを読み込もうとしているのでは?

書込番号:17484844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/05/06 20:59(1年以上前)

フォーマットはしましたか?

書込番号:17487420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/05/07 10:09(1年以上前)

Minasama soukyuuna adobaisu kansya itashimasu. Okagesama tasuuno hinto itadaki play store de OTG disk manager down load no UE USB ninshiki dekimashita.Arigatou gozaimashita. Brasil no korareta toki zehi gorenraku itadakitaku,okaeshini kunino adobaisu itashimasu. BST RGDS.

書込番号:17489099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/05/07 12:24(1年以上前)

>>Brazil toyotaさん
解決されたようで良かったです。こちらも勉強になりました。

書込番号:17489395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2014/05/07 15:15(1年以上前)

今回の件は解決ですか?

で、今度は日本語入力に障害?
おそらくクチコミはPCでやっていると想定でですが、参考になれば。
一般的ケース
http://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/keyboard_trouble/#01
Windows8
http://d.hatena.ne.jp/RMS-099/20130127

書込番号:17489778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 10 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microHDMI接続について 4 2018/10/31 10:44:57
5.0.2へのアップデートが出来ず困っています 4 2017/01/10 23:32:09
5.0.2が今朝降ってきました 0 2015/01/20 14:02:52
5.0ただいま更新中 0 2014/11/20 11:15:26
5.0導入してみた 2 2014/12/08 18:23:06
どうしたLollipop 2 2014/11/06 17:09:51
もう長い間欠品 3 2014/09/21 20:24:00
「Nexus 9」来るか? 6 2014/10/16 6:08:51
新型Nexus10は本当に発売されるのか? 3 2014/05/23 22:36:30
mini USB が読み取れません。。。 6 2014/05/07 15:15:25

「Google > Nexus 10 16GB」のクチコミを見る(全 687件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 10 32GB
Google

Nexus 10 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

Nexus 10 32GBをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング