『5.0.2へのアップデートが出来ず困っています』のクチコミ掲示板

2013年 2月 発売

Nexus 10 32GB

2560×1600ドット表示対応の10型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.055インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.2 ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Cortex A15 Nexus 10 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 10 32GBの価格比較
  • Nexus 10 32GBの中古価格比較
  • Nexus 10 32GBのスペック・仕様
  • Nexus 10 32GBのレビュー
  • Nexus 10 32GBのクチコミ
  • Nexus 10 32GBの画像・動画
  • Nexus 10 32GBのピックアップリスト
  • Nexus 10 32GBのオークション

Nexus 10 32GBGoogle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • Nexus 10 32GBの価格比較
  • Nexus 10 32GBの中古価格比較
  • Nexus 10 32GBのスペック・仕様
  • Nexus 10 32GBのレビュー
  • Nexus 10 32GBのクチコミ
  • Nexus 10 32GBの画像・動画
  • Nexus 10 32GBのピックアップリスト
  • Nexus 10 32GBのオークション

『5.0.2へのアップデートが出来ず困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 10 32GB」のクチコミ掲示板に
Nexus 10 32GBを新規書き込みNexus 10 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Google > Nexus 10 16GB

クチコミ投稿数:4件

よろしくお願いいたします。
先日フリマで端末を購入し、本日初期設定を終えた上でシステムのアップデートを実施しました。
4.4.4⇒5.0.2へです。
ただ、インストール中に”エラーです”のメッセージとともにインストールが中断する状態が続いています。
出荷時状態へのリセットを行い、再度実施するものの同様の内容がでて改善されません。。。
何か解消方法はあるのでしょうか・・・?
よろしくお願いいたします。

書込番号:20545792

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/01/07 15:01(1年以上前)

ファクトリーリセットすると、端末に書かれているリカバリーイメージをもとに復元されますが、そのリカバリーイメージが破損しているか、あるいは、ハードウェアに故障があるのか、
といった原因が考えられます。

Googleが提供しているファクトリーイメージで復元を試みるのが良いです。

方法は、Nexus関係の過去ログを見てください。

わたしの書き込みもあります。

書込番号:20547439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/01/07 15:05(1年以上前)

回答ありがとうございます!!
早速ですがその書き込みを探してみます。

書込番号:20547448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/01/07 15:56(1年以上前)

>fragment20002000さん

わたしがNexus7[2012]のバージョンを4.1.2に戻した手順を

http://s.kakaku.com/bbs/K0000433816/SortID=18464330/
に書いてあります。
(内部ストレージが縮小してしまい、ファクトリーリセットを行って回復した顛末を含めてレポートしてあります)

Nexusシリーズは、Google社がファクトリーイメージを提供していますから、ハードウェア故障が無ければ、どのバージョンにも復元できます。

しかし、失敗すると文鎮と化してしまうリスクがありますから、十分に時間をかけて事前調査し、方法を習得する覚悟をお持ちでなければ、有料で修理してくれる業者に修理を依頼することをお勧めします。

書込番号:20547574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/01/10 23:32(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
様々人を頼ってみたのですが、詳しい知り合いがいないため、ひとまず、このまま使っていくこととしました。。
繰り返しではありますが、アドバイスありがとうございました。

書込番号:20558389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 10 16GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microHDMI接続について 4 2018/10/31 10:44:57
5.0.2へのアップデートが出来ず困っています 4 2017/01/10 23:32:09
5.0.2が今朝降ってきました 0 2015/01/20 14:02:52
5.0ただいま更新中 0 2014/11/20 11:15:26
5.0導入してみた 2 2014/12/08 18:23:06
どうしたLollipop 2 2014/11/06 17:09:51
もう長い間欠品 3 2014/09/21 20:24:00
「Nexus 9」来るか? 6 2014/10/16 6:08:51
新型Nexus10は本当に発売されるのか? 3 2014/05/23 22:36:30
mini USB が読み取れません。。。 6 2014/05/07 15:15:25

「Google > Nexus 10 16GB」のクチコミを見る(全 687件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 10 32GB
Google

Nexus 10 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

Nexus 10 32GBをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング