『Razer製品は割高なのが残念』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

BlackWidow Ultimate 2013-JP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語 BlackWidow Ultimate 2013-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BlackWidow Ultimate 2013-JPの価格比較
  • BlackWidow Ultimate 2013-JPのスペック・仕様
  • BlackWidow Ultimate 2013-JPのレビュー
  • BlackWidow Ultimate 2013-JPのクチコミ
  • BlackWidow Ultimate 2013-JPの画像・動画
  • BlackWidow Ultimate 2013-JPのピックアップリスト
  • BlackWidow Ultimate 2013-JPのオークション

BlackWidow Ultimate 2013-JPRazer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月30日

  • BlackWidow Ultimate 2013-JPの価格比較
  • BlackWidow Ultimate 2013-JPのスペック・仕様
  • BlackWidow Ultimate 2013-JPのレビュー
  • BlackWidow Ultimate 2013-JPのクチコミ
  • BlackWidow Ultimate 2013-JPの画像・動画
  • BlackWidow Ultimate 2013-JPのピックアップリスト
  • BlackWidow Ultimate 2013-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > Razer > BlackWidow Ultimate 2013-JP

『Razer製品は割高なのが残念』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackWidow Ultimate 2013-JP」のクチコミ掲示板に
BlackWidow Ultimate 2013-JPを新規書き込みBlackWidow Ultimate 2013-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

Razer製品は割高なのが残念

2012/10/31 15:18(1年以上前)


キーボード > Razer > BlackWidow Ultimate 2013-JP

クチコミ投稿数:23791件 BlackWidow Ultimate 2013-JPのオーナーBlackWidow Ultimate 2013-JPの満足度5 レビュー用画像庫 

上はCH-9000003-JP

価格comに製品登録が無かったので登録してもらいました!
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000403648/SortID=15193935/#tab
そのうちレビューします
ちなみに1番明るくして使える人は居ないかもて位明るいです
半分でもまぶしいと感じます
ひらがなが無いと綺麗で良いですね!

書込番号:15276364

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:23791件 BlackWidow Ultimate 2013-JPのオーナーBlackWidow Ultimate 2013-JPの満足度5 レビュー用画像庫 

2012/11/02 16:36(1年以上前)

自動点滅動画

書込番号:15284981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/11/02 21:04(1年以上前)

動画も拝見しました! 満点です (o^-^o)欲しい。

書込番号:15285947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 BlackWidow Ultimate 2013-JPのオーナーBlackWidow Ultimate 2013-JPの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/02/13 20:38(1年以上前)

http://dl.razerzone.com/master-guides/BWU2013/BWU2013OMG-JPN.pdf
日本語マニュアル

書込番号:15760392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/02/21 18:36(1年以上前)

注文してからこのような機能を知りました笑
いいですね!楽しみになって来ました^_^

書込番号:15796954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 BlackWidow Ultimate 2013-JPのオーナーBlackWidow Ultimate 2013-JPの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/02/21 19:34(1年以上前)

(*゚▽゚*)ノ゙ こん!
売れ筋ランキングがすごいことになってますね≪@□@≫
高いって言ったけどさらに高いG710+が出てので・・・

書込番号:15797212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/02/21 19:36(1年以上前)

売れ筋ランキングすごいですね!
私のは今発送されました^^
G710+はどうなんでしょうかね?

書込番号:15797223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 BlackWidow Ultimate 2013-JPのオーナーBlackWidow Ultimate 2013-JPの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/02/21 21:22(1年以上前)

ぶっちゃけ好みの問題でしょうね、軸も違うしキーの感じも別物です
私はG710+の方が使いやすいですが
まあ高級感とLEDはBlackWidow Ultimate 2013 - JPですかね。

書込番号:15797826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/02/21 21:23(1年以上前)

なるほど!
実はキーボード初めてで(^_^;)

デザイン気に入ったのでBlackwidow使っていきます!

書込番号:15797837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BlackWidow Ultimate 2013-JP
Razer

BlackWidow Ultimate 2013-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月30日

BlackWidow Ultimate 2013-JPをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング