『Razer製品の修理、交換について』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

BlackWidow Ultimate 2013-JP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語 BlackWidow Ultimate 2013-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BlackWidow Ultimate 2013-JPの価格比較
  • BlackWidow Ultimate 2013-JPのスペック・仕様
  • BlackWidow Ultimate 2013-JPのレビュー
  • BlackWidow Ultimate 2013-JPのクチコミ
  • BlackWidow Ultimate 2013-JPの画像・動画
  • BlackWidow Ultimate 2013-JPのピックアップリスト
  • BlackWidow Ultimate 2013-JPのオークション

BlackWidow Ultimate 2013-JPRazer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月30日

  • BlackWidow Ultimate 2013-JPの価格比較
  • BlackWidow Ultimate 2013-JPのスペック・仕様
  • BlackWidow Ultimate 2013-JPのレビュー
  • BlackWidow Ultimate 2013-JPのクチコミ
  • BlackWidow Ultimate 2013-JPの画像・動画
  • BlackWidow Ultimate 2013-JPのピックアップリスト
  • BlackWidow Ultimate 2013-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > Razer > BlackWidow Ultimate 2013-JP

『Razer製品の修理、交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackWidow Ultimate 2013-JP」のクチコミ掲示板に
BlackWidow Ultimate 2013-JPを新規書き込みBlackWidow Ultimate 2013-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Razer製品の修理、交換について

2013/03/21 18:34(1年以上前)


キーボード > Razer > BlackWidow Ultimate 2013-JP

スレ主 NANkunさん
クチコミ投稿数:10件

初期不良です。

どこに問い合わせればいいのですか?

書込番号:15920213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2013/03/21 18:39(1年以上前)

自分が購入したお店。

書込番号:15920230

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/03/21 18:41(1年以上前)

購入店。

書込番号:15920234

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 BlackWidow Ultimate 2013-JPのオーナーBlackWidow Ultimate 2013-JPの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/21 18:44(1年以上前)

Razerは代理店でも初期不良対応はしますが
お店の方が処理が早いと思いますよ
ただしお店で対応は違うので要確認です。

書込番号:15920242

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NANkunさん
クチコミ投稿数:10件

2013/03/21 18:58(1年以上前)

なるほど!ありがとうございました

書込番号:15920287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BlackWidow Ultimate 2013-JP
Razer

BlackWidow Ultimate 2013-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月30日

BlackWidow Ultimate 2013-JPをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング