『日本語キー配列の場合』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

BlackWidow Ultimate 2013-JP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語 BlackWidow Ultimate 2013-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BlackWidow Ultimate 2013-JPの価格比較
  • BlackWidow Ultimate 2013-JPのスペック・仕様
  • BlackWidow Ultimate 2013-JPのレビュー
  • BlackWidow Ultimate 2013-JPのクチコミ
  • BlackWidow Ultimate 2013-JPの画像・動画
  • BlackWidow Ultimate 2013-JPのピックアップリスト
  • BlackWidow Ultimate 2013-JPのオークション

BlackWidow Ultimate 2013-JPRazer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月30日

  • BlackWidow Ultimate 2013-JPの価格比較
  • BlackWidow Ultimate 2013-JPのスペック・仕様
  • BlackWidow Ultimate 2013-JPのレビュー
  • BlackWidow Ultimate 2013-JPのクチコミ
  • BlackWidow Ultimate 2013-JPの画像・動画
  • BlackWidow Ultimate 2013-JPのピックアップリスト
  • BlackWidow Ultimate 2013-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > Razer > BlackWidow Ultimate 2013-JP

『日本語キー配列の場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackWidow Ultimate 2013-JP」のクチコミ掲示板に
BlackWidow Ultimate 2013-JPを新規書き込みBlackWidow Ultimate 2013-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

日本語キー配列の場合

2014/04/10 10:45(1年以上前)


キーボード > Razer > BlackWidow Ultimate 2013-JP

かな文字の刻印は無しですか?

かな文字刻印は不要なんですが、配列は日本語キー配列のほうが好みなので気になります。
メーカーサイトで写真を見ましたがいまいちわかりませんでした。

またこのシリーズは「Ultimate」というのがバックライトLEDがついているのでしょうか?
定価は2万円近いようですが、価格コムに登場する頃には1.5万円くらいになってくれればギリギリ予算内です。

緑軸かオレンジ軸か悩むところですが、現在黒軸の私だとオレンジ軸のほうがいいのかな?と思ってます。みなさんはどう思われますか?

書込番号:17398781

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2014/04/10 10:54(1年以上前)

下記サイトによれば、BlackWidow Ultimate 2013-JPは紹介されています。

>またこのシリーズは「Ultimate」というのがバックライトLEDがついているのでしょうか?

バックライトの記述はあります。

http://www.4gamer.net/games/023/G002318/20121012022/

書込番号:17398806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 BlackWidow Ultimate 2013-JPのオーナーBlackWidow Ultimate 2013-JPの満足度5 レビュー用画像庫 

2014/04/10 11:25(1年以上前)

私がこれを選んだポイントの一つが日本語配列でかな無しだからです。
バックライトのメカニカルキーボードでかなが有るときれいに光らない機種が多いんですよね

書込番号:17398883

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/04/10 12:13(1年以上前)

英字もGH以外要らないんじゃないかなぁ。

ホームポジションにさえ一発で指が置ければ問題ない気がする。

書込番号:17399002

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2014/04/10 12:14(1年以上前)

最初の質問。

>かな文字の刻印は無しですか?

無いようですね。

書込番号:17399005

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/04/10 12:21(1年以上前)

このキーボード(2013)自体は、青軸でしょう。
緑軸やオレンジ軸の発売はこれから…

ゲーム専用キースイッチを採用したRazer製キーボードが近日発売 - AKIBA PC Hotline!
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20140410_643697.html

緑軸は青軸に近く、オレンジ軸は茶軸に近いみたいだから、
クリック感の有る緑軸より、茶軸に近いオレンジ軸の方が好みに合うかと思う。

Razer,ゲーマー向けキーボード用のメカニカルキースイッチを独自開発。
緑軸とオレンジ軸の2モデル - 4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/023/G002318/20140307012/

書込番号:17399022

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2014/04/10 14:17(1年以上前)

私的に次にGetしたいキーボードですね。

書込番号:17399276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1903件

2014/04/11 00:03(1年以上前)

言葉足らずですみません。

購入したいのは緑軸、橙軸採用の今月発売のモデルです。

キーボード写真も発見することができました。かな文字は無いみたいですね。
スペースキーが短いのが気になりますが、キータッチは実際に店頭で確かめてみたいですね。

Razerを第一候補に店頭で確認してみたいと思います。こちら地方なんですぐには入らないかもしれませんが、、、、(^^;

たくさんのご意見ありがとうございました。

書込番号:17401063

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BlackWidow Ultimate 2013-JP
Razer

BlackWidow Ultimate 2013-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月30日

BlackWidow Ultimate 2013-JPをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング