『BD-S520の画質について。』のクチコミ掲示板

2012年11月21日 発売

AQUOSブルーレイ BD-S520

「見どころポップアップサーチ」機能搭載のブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-S520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-S520の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-S520のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-S520のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-S520のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-S520の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-S520のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-S520のオークション

AQUOSブルーレイ BD-S520シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月21日

  • AQUOSブルーレイ BD-S520の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-S520のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-S520のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-S520のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-S520の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-S520のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-S520のオークション

『BD-S520の画質について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-S520」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-S520を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-S520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BD-S520の画質について。

2013/05/21 16:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-S520

クチコミ投稿数:80件

この製品の購入を考えてます。
他社と比べて(P社S社)画質はかなり違うものなんでしょうか?
使い方は、3〜5倍でHDDに録画して、気に入った物だけBDに録画する程度で、編集とかはしません。
チューナーとかもシングルで充分です。
テレビはAQUOSを使ってます。
どなたか、アドバイスお願いします。

書込番号:16159300

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2013/05/21 17:34(1年以上前)

>他社と比べて(P社S社)画質はかなり違うものなんでしょうか?

実際に比較出来る人ってほとんど居ないから、分からないのでは?(自分は知りません)
ただ、かなりと言うほどの差は無いと思います。
それに、人には慣れというものも有りますので。

>テレビはAQUOSを使ってます。

だからって、レコーダーをAQUOSにするメリットってあまり多くないです。
レコーダーはレコーダーで気に入ったものを買った方が良いです。実際、レコーダーの方が機能差や安定性の違いが大きいです。
それでも、AQUOSが良いと思うなら、それでよいのでは?最近は報告そのものが少ないので、判断は難しいですが、以前ほどの重篤なトラブルは出なくなっているようです。

書込番号:16159408

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:61件

2013/05/21 22:20(1年以上前)

画面サイズの小さいテレビなら違いが分からないかもしれないけど、40インチ位なら違いは出ると思いますよ。

今までに見た機種から大ざっぱに順位を付けると、
ソニーの高画質回路搭載機種>シャープの高画質回路搭載機種>パナソニック>ソニー、シャープの高画質回路非搭載機種という感じです。
シングルチューナー機種で画質が良いのはパナソニックですかね?

シャープから選ぶなら価格差が6000円程度で高画質回路搭載のBD-W515のほうが良いと思います。

書込番号:16160658

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件

2013/05/21 22:55(1年以上前)

more preciousさん
コメントありがとうございます。
シャープの515は、気にはなってましたので検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16160894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-S520」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-S520
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-S520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月21日

AQUOSブルーレイ BD-S520をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング