『録画中の番組視聴について』のクチコミ掲示板

2012年11月21日 発売

AQUOSブルーレイ BD-S520

「見どころポップアップサーチ」機能搭載のブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-S520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-S520の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-S520のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-S520のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-S520のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-S520の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-S520のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-S520のオークション

AQUOSブルーレイ BD-S520シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月21日

  • AQUOSブルーレイ BD-S520の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-S520のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-S520のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-S520のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-S520の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-S520のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-S520のオークション

『録画中の番組視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-S520」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-S520を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-S520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

録画中の番組視聴について

2013/07/29 14:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-S520

スレ主 takactarocさん
クチコミ投稿数:3件

他のサイトで、録画中に他の番組の視聴ができないという記載がありましたが、本当でしょうか?

今時の製品でそんなことはないだろうとは思いながら購入してからそうだったとなると非常に困ってしまいます。
ご存知の方、教えてください!

書込番号:16415276

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20474件Goodアンサー獲得:3429件

2013/07/29 14:37(1年以上前)

このモデルはシングルチューナーなので、レコーダーのチューナーに限れば他の番組は見れません。
テレビ側のチューナーで見れば問題ないですね。

ただ出来ればダブルチューナーのモデル買われた方が何かと便利ですよ。
ちょっとした値段の違いなのでBD-W515辺り選ばれた方が良いと思います。
http://kakaku.com/item/K0000469299/

書込番号:16415293

Goodアンサーナイスクチコミ!2


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:183件

2013/07/29 14:38(1年以上前)

当該機種はシングルチューナー機ですので

録画中に別番組の視聴はできません。

取扱説明書46ページに明記されています。

録画中に出来ることできないこと
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/doc/bds520_ope.pdf

スレ主さんの要望を満たすためには

ダブルチューナー以上を搭載しているレコーダーをお求めになると良いでしょう。

他の番組の視聴、というのが

既にHDD録画済の番組のことであれば、その限りではないのかもしれません。

書込番号:16415296

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 takactarocさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/29 16:09(1年以上前)

>ひまJINさん

返信ありがとうございます。
そういう事なんですね。参考になりました。

お勧めいただいたダブルチューナーの機種を含めて検討します。

ありがとうございました。

書込番号:16415502

ナイスクチコミ!1


スレ主 takactarocさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/29 16:15(1年以上前)

>simeo-nさん

返信ありがとうございます。
頂いた情報を元に検討してみます。

ありがとうございました。

書込番号:16415517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-S520」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-S520
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-S520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月21日

AQUOSブルーレイ BD-S520をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング