『【大至急】購入に当たって。』のクチコミ掲示板

2012年11月21日 発売

AQUOSブルーレイ BD-S520

「見どころポップアップサーチ」機能搭載のブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-S520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-S520の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-S520のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-S520のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-S520のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-S520の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-S520のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-S520のオークション

AQUOSブルーレイ BD-S520シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月21日

  • AQUOSブルーレイ BD-S520の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-S520のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-S520のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-S520のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-S520の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-S520のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-S520のオークション

『【大至急】購入に当たって。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-S520」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-S520を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-S520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

【大至急】購入に当たって。

2013/08/03 23:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-S520

クチコミ投稿数:6件

【大至急】テレビ購入に当たって。
LED AQUOS LC-24K9-B を買おうとしています。
そして、AQUOSブルーレイ BD-S520
というのを買おうと思うんですが、そこで質問が幾つかあります。

1,裏番組を録画できるか。(視聴中の番組以外のものを録画することが可能か。)
2,この組み合わせにおいて、問題はないか。
3,これにテレビ台等つけたいのですが、どれくらいの値になりますか?50,000円が希望なのですが。
4,その他指摘等いただければ、即急にお答えします。
是非ご回答お願いします。

書込番号:16433872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14210件Goodアンサー獲得:2991件

2013/08/04 00:21(1年以上前)

まず読んでください。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

1.可能
2.問題なし
3.6万円は必要

書込番号:16434029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:698件

2013/08/04 09:40(1年以上前)

W5i5のほうがいいとおもいます。高画質回路の搭載の意義は大きいのではと思います。このシリーズの二機種には搭載されていないです。

書込番号:16434882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/08/04 12:18(1年以上前)

↑テレビが24インチの24K9なら、その高画質回路の恩恵は受けないと思う。

書込番号:16435347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:61件

2013/08/04 19:57(1年以上前)

やっぱり傑作さんに同意します。

長時間モードなら、24インチでも違いが出る場合は有ります。

書込番号:16436729

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-S520」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-S520
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-S520

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月21日

AQUOSブルーレイ BD-S520をお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング